SEOリンク
東大和キャロムに直帰 3と言う数字は… いいなぁ…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3と言う数字は… いいなぁ…。

20071223230813
昨日、調子に乗って、注文してしまいました!
通常の三倍のハンバーグにチャレンジ!

僕の他、
ラングレーさん
ドュルンダーさん
アサミ君
が、チャレンジ!


「メガハンバーグは、180㌘のハンバーグを三枚、チョリソーが二本、ベーコン、目玉焼き、山盛りポテト、山盛りアスパラ、大盛りご飯のセットです。総カロリーは、2000オーバーで、一般男性の一日分です。」
BY キョウさん(笑)

結果は…

僕 完敗

ラングレーさん 局地的敗北

アサミ君 局地的敗北
ドュルンダーさん 完勝!


ハンバーグ、二枚半でギブアップしました。残ったハンバーグは、「ジャPa!
君に任せた」



え~、久々に残してしまいました…。
すみません。
m(_ _)m

僕には、三倍は無謀なチャレンジでした。
(泣)

キャロムメンバーで、食べれるのは、ドュルンダーさん・ワサン・バウアーさん・デュラエースさん位かなぁ…。
昨日は、ひばりヶ丘ディルレイの大会に参加して来ました。



一回戦
ドュルンダーさん

いきなり、身内…。

陸ゲルのグレネイドの誤爆で、流れが変わり勝利。

二回戦
まさろさん
フィールド
宇宙

終わった…。

まさろさんの操る、デニム隊のシーマゲル×3に右往左往していると、タイムアップ…。
敗戦したと思ったら、
局地的勝利でした。
全く、記憶が無い…。
あまりにも、上下左右からロックされたので、忙し過ぎたなぁ…。
しっかし、シーマゲルって、あんなに速かったかなぁ…。

三回戦
ナオさん

陸ザクが、4機かなぁ…。
トップザクも居たなぁ…

序盤から、全く分からん!
前方から、無数のロックが伸び…


自分の機体は、何かロックした?

全く分かんねぇ…。

(笑)

なので、突貫するのみ。

何とか勝利。



で、決勝戦…。

ホームの方かな?

ゲルググM
ザメル
ザク改
だったかな?



接戦になるも、何とか勝利です!

で、優勝…。


ウ~ン、毎回デッキ変更したけど、GP系が3機編成は強いなぁ…。
それと、ウッディだなぁ…。

やっぱり、三機出しだなぁ…。

しかし、昨日のアサミ君は光ってたなぁ…。
エグザム発動すると、扱いがヤバいですね。ジムカスタムの動きも…。
出来ねぇ…!


アサミ君の一回戦目の対戦相手のデッキは…
アニッシュ アレックス

キース アレックス

サリー ジムカスタム
だったかな?

アサミ君は、

Rバニング ジムカスタム

新コウ ステイメン


問題無く勝利だったなぁ…。


二回戦目は、
テネス デンドロ ハロ
トーマス トリアエーズ
のギミックデッキでしたが、余裕で勝利してましたね…。
三回戦で、ネコカスタムさんに敗北も、何か僕も勝てる気がしないなぁ…。



恐るべし!
小学生大将!




そうそう!

DoDoリアさんから聞いたんですが、香川にアサミ君より前に小学生大将(GP02単機で!?)になった方がいるとの事!

ならば、アサミ君は全国初の小学生提督に!



頑張って、貰おう!


取りあえずは、トモさんと対戦して頂いて、大人のいやらしさを!


これからが、楽しみだなぁ…。
最近、楽しみが無いんて。


連邦なんですが…

え~、将軍まで




あと、85000ポイント…。
きついなぁ…。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビルダーにイヴなんて無い! | HOME | 久々に…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
