SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ビルダーにイヴなんて無い!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビルダーにイヴなんて無い!

クリスマスなので、サンタにツンデレテレビを願った、キース・ブラックです。
(笑)

朝、起きると枕元には…







ありませんでした!
(笑)




靴下を用意しなかった為か、今年の動向が悪かった為かなぁ…。

多分、後者かな?
(笑)

しかし、ツンデレテレビを売っている所を見た事が無いなぁ…。
地元のビックカメラにも無かったし、やっぱり秋葉に行かない駄目かな?



イヴイヴは、渋谷のハイテクランドの大会に参加して来ました!


今回は、GP系・アレックスも無しの編成で参加!

で、考えたデッキは…








BD2!

これならば、地上も宇宙も関係無い!

丁度、三機有るし。
何より、陸ガンが好き~♪


で、キャラは
ニムバス
ガースキー
トップ


ニムバス以外は、単に射撃が育っているだけです。
(笑)

エグザム発動すれば、射撃が育っていようが、関係無い事に途中で気付きましたが…。

自分の手持ちに懐中時計が、一枚しか無いので、このキャラで参戦!

一回戦
お嬢
お嬢は、久々のプレイだったらしく、一機落ちるも、何とか勝利!

二回戦
紫電さんを破った、ヘルス君!
ヘルス君は、連邦で!
第4小隊にチョパムアレックス等が居たかなぁ…。
地~味に、チクチク攻めて、局地的勝利でした。

で、決勝戦!
Y2Jさん!
確か、GP01×3機編成で、デルタ隊だったかな?


残り二機まで、追詰めるも、敗戦…。

準優勝でした。


しかし、GP無しの編成でも何とかなるなぁ…。
BD2が、強いって所も有りますね。
エグザム発動すれば、GP系の機動にもそこそこ…。
胸部ミサイルも強いし、ビーマシ持ってもいいなぁ…。
あとは、懐中時計を二枚GETする事かなぁ…。
まぁ、BD2を使うんならばの所ですが。

次の大会も、GP系の使用は無しかなぁ…。


大会後は、キラ君と対戦したり、マッタリ過ごして食事に♪


また、ゴチになってしまいました…。
お嬢、すみません…。
m(_ _)m

先日のひばりヶ丘の大会でも、ラングレーさんに車を出して頂いたり、本当に周りには、ご迷惑をおかけしてます。
m(_ _)m

そういえば、大晦日の大会は、決まったのかな?

今年も年越しビルダー出来るかなぁ…。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<講談社の忘年会! | HOME | 3と言う数字は… いいなぁ…。>>

この記事のコメント

晦日は新宿で大会がありますよ
2007-12-25 Tue 23:53 | URL | 某女性部隊士官w #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
