SEOリンク
東大和キャロムに直帰 講談社の忘年会!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

講談社の忘年会!

20071227054806
去年も参加した、講談社の忘年会に参加した、キース・ブラックです。

作家じゃ、無いんですけどね。


今回は、全くビルダーは関係ありません。
(笑)
でも、毎年の企画にしようかな?


去年から、思ったのですが、漫画家って変人ばっかりですね…。
↑超~暴言ですね・・・。

なので、今回はターゲット変更!




ターゲットは、女性の方に!


てか、単なるナンパだなぁ…。
(笑)


ミスヤンマガと楽しい時間を!









壇上から、降りて来ないし…。
(泣)


ミスヤンマガとの1杯が~。
(泣)







ターゲット変更!






桃井はるこ発見!

桃井さんならば、去年かなり話ったぞ!

早速、知人と突撃!









僕の事を、忘れてる~。
知人の事は、覚えているのに~~~。
(泣)
流石、俺!

存在感薄!

てか、俺は桃井はるこファンじゃないし!

悲しい、いい訳を…。



悔しい!


ならば、中原麻衣に!

確か、有名な声優さん!


そして、美人!
初めて、生で見たけど、マジきれいな方です!




キース・ブラック、






突貫します!
(笑)









砕けたよ…。
真っ白に…。

顔+声=〇〇〇〇

すみません!
伏せ字で!

きついわ…。
正直、周りの方が可哀相…。





諦めちゃ、駄目だ!



中原さんの隣りの七瀬さんに!
今月、声優デビューしたらしい。
顔も可愛い!






キース・ブラック、特攻します!










え~、結果は微妙だなぁ…。






二次会まで、楽しい雰囲気!

ここまでは、成功!


あとは、メルアドを!
(笑)


何と!
帰る方向も同じ!

美味しいチャンスGET!



何としても、メルアドを!
(二度目)






え~、仲良くなった作家さんに僕が拉致られた~。
(泣)


一緒に帰りたかった…。



メルアドが~。
(泣)


リアルに凹むは…。

俺の頑張った、三時間が~。



三次会で、隣りのオッサンにグタを巻く…。
circusの社長だった…。
(笑)


ごめんよ!
オッサン…。

リアルで、いい人だったなぁ…。

しかし、メルアドと名刺頂いたけど、どうしよう…。
(笑)


四・五次会に突入!

朝帰り確定!

四次会は、漫画界の重鎮ばっかり…。


超~微妙…。
板垣さんと話せただけ、有りかな?

他社だけど、
「バキ最高!」
と、伝えて置きました。



しっかし、華ねぇ…。
年齢層高し!


もう一つの方に参加!

目当ての作家さん、発見!






ヤベェ!
いい人だ!


メルアドGET♪


そのまま、始発まで、熱い漫画・アニメ界の話を!




そんな感じの忘年会でした。

ちなみに、熱い漫画界の話は…
「ルルーシュは?」

以上です。

来年は、頑張って集英社も!
行けるかなぁ・・・。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後の更新。 | HOME | ビルダーにイヴなんて無い!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
