SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今年最後の更新。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年最後の更新。

気付けば、今年もあと一日・・・。
嵐のように過ぎた一年だった、キース・ブラックです。

イノシシ年だったしなぁ・・・。
来年は、ネズミ年!

ピカチュ・ミッキーマウス・ハム太郎・ネズミ男・・・・・。


意外に多いなぁ・・・。
各キャラに愛着は、全く無いのでこの辺で・・・。

さて、年末は節季と言い、借りた物を返す時期でもあります!

なので、今回は今年最後のコメント返し!





送れて、すみません・・・。

管理人の所から、見て書いていますんで、何名かは伏字で書かせて頂きます。

07/12/05
みけるさん>自分のペースに持って行く・・・・。
僕には中々、難しいです・・・。
でも、諦めずに頑張ります!

07/12/06
トレードさん>キャロムのお笑い担当のトレードさんは、チャーリーが近いかなぁ・・・。
デスモントのようには・・・・。
多分、無理!(笑)゙

カテナイ君>ユウさんは、強いよね・・・。
あんなデッキで・・・、デンドロ・ノイエと戦っているんだから・・・。
あんなに強いのに、あのデッキを真似する人が居ないもんなぁ・・・・。

通り名「女性部隊」の者さん>確かに!
BD2は、死神っぽいです!
BD2メインで戦おうかなぁ・・・。
金髪だったら、レイチェルもお忘れなく~。
釈迦に説法ですね!(笑)

07/12/07
ラングレーさん>縛りIC同士の対戦ですか!?
勿論、地上ですよね!(笑)
喜んで、お受けしますよ~、コストは900しか有りませんが・・・。
最近、縛りIC放置気味だなぁ・・・。

07/12/10
あんでぃさん>お久しぶりです!
祝辞有難うございます!
また、マッチングの際には、お手柔らかに~。

カテナイ君>大会優勝おめでとう!
俺が、勝っていれば、その三枚が手に入ったのか!
次は、負けない!

多分・・・。

07/12/12
かっき~さん>X-BOXは、熱そうですね!
うーん、僕ももう少し家ゲーをやろうかなぁ・・・。
なにより、安いし!
(笑)

シュンタパパさん> シュンタパパさんのお陰で、楽しい時間が過ごせました!
今度は、ゆっくりお会いしましょう!

カテナイ くん>ゴメン!
早速、訂正しといたよ!
全国では、もう少し手加減して~(笑)

07/12/14
ソウジロウさん>先日は、突然の来訪ですみません!
完全復帰後は、是非対戦しましょう♪

07/12/15
blogファン>そうなんですよね!
愚痴は、見ていて気分の良い物では、無いんですよね。
なるべく、減らします!

でも、愚痴の方が筆が進むのが不思議~♪

フロ一番・ハッシー>同じ人かな?
IPが同じなんで。
愚痴は、ホドホドにしますよ。

ジョーさん>ジョーさんも同じ感想をお持ちですか!
ファン・レター、どうもです!
また、キャロムでお会いしましょう!

07/12/16
まあまあ さん>そうなんですよ!
年末だから!
来年は、少なくしたいなぁ・・。

Tさん>初コメ、本当に有難うございました!
マジ、テンションが上がりました!
拙い内容ですが、これからも宜しくお願いします。

07/12/17
KAZ君>いや~、最近は佐官戦線からも荒れているみたいだね・・・。
ホームの方の佐官戦線を見ていて、びっくりしましたよ!
あんまり変わんねぇ・・・。
これが、全国の荒波なのかなぁ・・。
あと、あのガブスレイ!
かっこいいね!
こまめな更新、期待してるよ~!

群馬人さん>中野のモナコで、すれ違っていたんですか!
是非、次回は対戦しましょう♪
縛りICの記事も、近日アップしますね!

ソウジロウさん>そうなんですよね!
楽しまないと、意味無いんですよね!
僕も色々、試してみようかなぁ・・・・。

07/12/19
カテナイ君>三国志対戦もプレイしているの!
ゲームの枠が広いなぁ・・・。
僕も、色々やってみようかな?
もちろん!
リベンジリストに入っているよ~!
(笑)

Nさん>団塊世代さんは、かの有名なOOOOOOさんなんですか!
通りで、上手い訳だ・・・。

ごえもん>残念ながら、懐中時計は一枚しか持ってないんですよ。
三枚揃えて、BD2のデッキに使いたいんですげどね!

KAZ君>次回会った時は、是非対戦しましょう!
今のKAZ君は、絶対上手くなっているから、対戦が楽しみです!

07/12/20
えびす>集中砲火は使い方次第ですが、かなり強いですね!
コストがあまり掛からないのも、美味しい所ですね!

ドゥルっちさん>忘年会は、楽しかったですね!
パプニング有り、職人技有り、大盛り上がりの一日でしたね!
リンスケさんが、新年会も企画しないかなぁ・・・。

07/12/21
みけるさん>開幕三秒で、予備戦力が無くなった時は「終わった・・・。」との絶望ムードでした・・・。
また、マッチングの際には、宜しくお願いします!

07/12/25
某女性部隊士官さん>スポランで有るみたいですね!
一時開始だったかな?
僕も参加しまーす!

寝坊しなければ・・・。
不安だ・・・。



最後に・・・

今年お世話になった、皆様!
本当に、有難うございました。

それでは、良いお年を~


キース・ブラック
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年! | HOME | 講談社の忘年会!>>

この記事のコメント

なんならブログのタイトルを、「キースブラックのグチり場」に変えたら?
思う存分愚痴れるぞ~(笑)

今年は大変お世話になりました。
今日の自分があるのもキース君のおかげです。
だからと言ってあまり調子に乗らないでね!

来年もよろしく(v^ー°)
2007-12-31 Mon 12:39 | URL | トモ #-[ 編集]
来年も、よろしく~~
2007-12-31 Mon 23:41 | URL | パパ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!今年もよろしくね^^
2008-01-03 Thu 01:27 | URL | カテナイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
