SEOリンク
東大和キャロムに直帰 謹賀新年!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

久々に、更新が遅れてしまった理由は、







バーゲン通い!
(笑)



ビルダーも、プレイしてたんですけどね。

毎日、バーゲン中のショップ巡り!

楽しかったなぁ…。


散財して、ただ今後悔中ですか…。(笑)




大晦日は、新宿スポーツランドの大会に参加して来ました!


すみません、嘘です!



時間を間違えて、参加出来ず…。

何を思ったか、13時を3時に勘違い!


到着した頃には、準決勝選…。
(泣)


毎回、ここにアップしないと、駄目だなぁ…。


なので、プレイはせずに、お嬢・ミシュラさん・ネコカスタムさん・キラ君・ヘルス君とモーパラで、今年の打ち上げ!



久々に、お肉でお腹一杯♪
(笑)



で、その後お台場に移動!



お嬢主催の年明け大会に!


参加者は、
ミシュラさん
キラ君
ヘルス君
僕の四名!



いや~、皆さんのガチデッキは怖いねぇ…。

てか、大会中に使ったのデッキならば、みんな大将になれるんじゃない?


それ位、皆さんのデッキは凶悪なデッキでしたよ!
(笑)


結果は、僕が優勝!

二位が、三人!?



新年早々、楽しませて頂きました。
お嬢、ありがとうございました。
m(_ _)m


ちなみに、そのまま深みにハマッてしまい、1万円注ぎ込んで、新年一発目のRは、






五号機…。
(泣)




時間は、6時…。

お台場で、初日の出を見て、帰宅…。







せずに、キラ君・お嬢とマンキツで仮眠…。




ラフォーレ原宿の初売りに参加!



ウ~ン、わかった事が一つ!







ゴスや甘ロリは、武器になる!
(笑)


いや~、酷い物を見た!
見せられたの方が、正しいですね!



ラフォーレで、ガンダムのTシャツ発見!

黒いザクも置いてある!(笑)

値段は…







ゼロの数が、二個多いんですけど…。
隣りに置いてあるガンダムのDVDボックスが、安く見える!(笑)

結局、何も買わず…。

てか、元旦なんでほとんどの店やって無い…。(泣)


まぁ、色々楽しめたのでいいんですけどね!

で、今日までバーゲン巡り!
また、次の日も都内に!



次の日も!



次の日も!
(笑)


流石に疲れた~。

結局、地元のアローズで買ってるし!(笑)




そんな感じの、大晦日から三が日でした。


スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近のマッチング!二回目かな? | HOME | 今年最後の更新。>>

この記事のコメント

あけおめ~~
今年もよろしく。
2008-01-05 Sat 16:01 | URL | パパ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
