SEOリンク
東大和キャロムに直帰 最近のマッチング!二回目かな?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のマッチング!二回目かな?

20080107050306
これ、何だと思います?
寝起きに踏んで、テンションダウンだった、キース・ブラックです…。



答えは、最後に!



それと、新年一発目のリンク追加です!

ラングレーのビルダー日記(へたれ)
東大和キャロムにもよくいらっしゃる、ラングレーさんのブログです!


やっと、発見しました!
(笑)

なので、早速リンク!
最近、マッチングした知り合いは…



カエルビグザムさん!
長電話した後、即マッチング!
(笑)

対戦後、また電話したのは言うまでもありません!
(笑)



年明け直前は!



VSOPさん!
(笑)


VSOPさんが、去年最後の対戦者でした。


ドンサンにも、マッチングしたなぁ…。
ボロ負けだったけど…。
(笑)

宇宙、怖い!
(泣)

てか、ドンサンの操るノイエジールが、




怖い!
(泣)


ドンサンと対戦すると、地上に引きこもりたくなる!
By 掘り掘り部隊さん


同意です。
(笑)



あとは、三等兵さんにもマッチングしました!


消えた、ラルグフに右往左往して、ボコボコに…。
(笑)

三等兵さんは、上手かったなぁ…。




それと、重要な事を一つ!



先月の末から、東大和キャロムの回戦がおかしい!

ラグが、発生してプレイもままならない時も多々…。

特に、8~12時間は最悪です。


マッチングした方々、東大和キャロムでプレイされる方々、

ご注意を!



しかし、早く直してくれないかなぁ…。

本当に、酷過ぎ・・・。



最初の画像の正解は・・・












携帯電話でした!


ヘッドドレスかと、思って踏んだら硬かった・・・。(笑)

しっかし、原形が無いな・・・。
使っている所も見ましたが、使いにくい・・・。
そんなもん、なんですかね?


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に縛りIC! | HOME | 謹賀新年!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
