SEOリンク
東大和キャロムに直帰 久々に縛りIC!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に縛りIC!

新年って事で、何か始めよう!
と、思いたった。キース・ブラックです!

悩んだすえ、お嬢に前々からオススメされたモバゲーにチャレンジ!


ウ~ン、面白い!


モバゲーで、ブログは当面考えていませんが、色々な人のブログや意見などが多彩で面白いですね!

なので、ワサン・バウアーさんとTKOさんも誘ってみましたが、どうなるかなぁ…。

今回は、久々に縛りICの事です!




最近の東大和キャロムでは、縛りICが流行中!
トモさん・ヤスさんも、縛りICを製作!

トモさんは、連邦ICで引き縛りICを♪

ヤスさんは、デニム隊をメインに縛りを慣行中!
前日に引いた、10枚のみをデッキに使用可能だったかな?
結構、大変そう!

昨日、始めたトモさんのプレイを見学していると、相手はFB単機とかでストレスが溜まりそう!

ジムじゃ、追い付けないし…。

しかし、縛りICの楽しい所は、カードの引きですからね!



毎度の排出カードに、一喜一憂♪


ちなみに、僕の方は…







何とか、少尉になりました!

引いたカードは…

ガンキャノン108

陸ガン(シロー専用機)

ジム改

アレン

位かなぁ…。

まともに、デッキに使用可能なのは…。

他には、
コアファイターが、二枚…。
ジオンのカードが、2~30枚以上…。
Rだと、ガーベラテトラも引いたなぁ…。(笑)

早くろかくが欲しいなぁ…。


で、今のデッキは…

Rバニング
オプブー
ロングライフル
STシールド
ジムカスタム

STクリス
ジム改
ビームライフル(マドロック用)
STシールド
艦長
アレン


バスクは、リストラ~。

正直、パスクは使え無かったなぁ…。
(笑)
レベルまで、必死こいて上げたんですけどね…。
(笑)

引いた、新Rも全く使って無い…。

ガンキャノンは、盾が付けられず…、諦め。
STシールド以外の盾を引きたいなぁ…。

二重武装だと、全く当てないんで。


陸ガン(シロー専用機)は、正直微妙な機体…。

赤での固定武装が、ショボい…。
余り当たらないし、当たっても、もう少し長く混乱しないと、使えない機体だなぁ…。
もう一機あれば、別なのかなぁ…。


使い易さだったら、バルカンを固定武装の方が、強いなぁ… 。

結局、ジム二機編成に安定感が有り、ジム二機編成にしました!



ここまでが、前回のブログのアップからの続きです。

期間が空いたので、総集編になってしまうましたが、まぁ、プレイ回数も少ないんで、マッタリ行きますね。


正直、佐官を目指すより、優良カードが引きたいなぁ…。
(笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<多分、初マッチング! | HOME | 最近のマッチング!二回目かな?>>

この記事のコメント

縛りICは1枚目終了で中佐までいった

2008-01-08 Tue 10:22 | URL | ヤス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 18:33 | | #[ 編集]
どうもです!今度キャロムに行きたいので道教えてください。今はガンダムはあまりやっていない状態で三国志に夢中ですwキースさんは三国志やってますか?
2008-01-09 Wed 22:31 | URL | カテナイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
