SEOリンク
東大和キャロムに直帰 多分、初マッチング!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多分、初マッチング!

最近、東大和キャロムの回戦のダウン傾向に一喜一憂中のキース・ブラックです…。

ここ一番って所で、回戦が遅くなったり、ロックして、攻撃実行ボタンを押しても反応しなかったり…。

酷い時は、マッチング早々に回戦が落ちたり…。


ビルダーだけで無く、絆や麻雀でもラグが発生中…。

本当に、酷過ぎる…。
(泣)


自宅から、一番近くにあるビルダー設置店なんで、早く何とかならないかなぁ…。




このままだと、ドラマ瑞穂に直帰になりそう。(笑)


昨日は、特殊作戦のコスト800戦の参加!
前半は、フェンリルと四戦連続マッチング…。
。。。(〃_ _)σ∥

で、リボコロニーに変更したら、










バリ核ナオキ…。




珍しく、GP02を倒せたので、ザクタンクを一分少々放置して勝利。

で、また特殊作戦のコスト800に戻ると…






ミシュラさんにマッチング!






キター!!!!!



自分のICで、初めてマッチング!


ミシュラさんのデッキは…

ララァ 駆動系 アプⅢ
ギニアス 試作ケンプ ゲルシー ザクマシンガン

艦長 ギレン

だったかな?
テンション系のデッキなのかな?


開幕早々に、アプⅢを撃破するも、自軍の母艦を落とされる…。
なので、ミシュラさんの母艦を撃破して、試作ケンプを撃破…。
ここで、自軍の機体が一機落ちる…。

再出撃して来た、アプⅢがミスを連発!
(笑)
そのまま、勝利♪

アプⅢが、10発中4発しか、当てず…。
後ろで観ていた、キャロムメンバーの皆さんと爆笑して居たんですけど…。
ちょっと、可哀相…。
全て、当たって居たらミシュラさんの勝利だったんですけどね。

ミシュラさんからも、「躱し過ぎ」とのメールが!(笑)
ミシュラさん、ご馳走様でした!
(笑)

その他、カワサキマヤーンさん等とマッチングしてプレイ終了!

てか、ラグが酷くなったのが終了の一因ですが…。

昨日で、丁度7万ポイント突破!
ランキング100位圏内に!
将軍まで、







あと、7万ポイント!(笑)

遠過ぎ…。



そういえば、前大戦で20以内に入ったんですが、通り名獲得ならず…。
前大戦
1~10位だと、
上の句の通り名

11~20位
下の句の通り名

みたいですね。

上の句が、欲しいなぁ…。


その為には、今日も出撃かなぁ…。
(笑)


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実験!ミデアバグ! | HOME | 久々に縛りIC!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
