SEOリンク
東大和キャロムに直帰 実験!ミデアバグ!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実験!ミデアバグ!

最新の広辞苑に落選した、「萌え」
担当者が不在の為、落選したらしいのですが、「萌え」が、無い時点でツンデレ・ヤンデレは、広辞苑には無さそうですね。
(笑)
次回の更新こそ!
(笑)

ヤンデレを!







無理だなぁ…。
(笑)


最近、噂のミデアバグを実験!


僕のプレイじゃ無いけどね!


一昨日から噂になっている、ミデアバグをマースケさんが試すのを見ました。


方法は、色々なサイトで確認をお願いします!








まずは、連邦で!














本当に、ミデアが…。


筐体が認識してる…。
完璧に、バグだなぁ…。
(笑)

で、CPU戦start!

ホワイトベースとミデアが、同時に居る…。
ミデアの方は、戦艦と付いて回る~。


艦長能力がダブルで発動する…。


補給が速え~!
(笑)


何か、ビルダーじゃ無いなぁ…。
(笑)

ミデアは、地上限定かなぁ…?


しかし、

全国対戦で、使う人が居なければいいんですけどね…。

僕は、地上をメインでプレイしているので。


二回目は、TKOさんのICでミデアを三機出し!


コストが足りず、艦長を乗せずにstart!






画面が真っ白に!














フリーズした……!?




CPU戦が、始まらず!
(笑)






店員さんを呼んで、何とかリセットする…。(笑)



一同騒然!


バグプレイが、原因ですね!

ICのデータが、飛ぶ可能性もありますね…。




実験結果!






可能です!





ただ、かなり危険な行為なので、やめておくのが正解かと。
データが飛ぶ可能性もありますので。


てか、メーカーさん!
早く、修正して下さい!

その内、全国で使う人が出そうなので!


また、壊れゲーに戻るのかなぁ…。


大会情報!
新宿スポラン本館大会
1/15(火)19時~
参加費¥300
勝ち抜く毎に¥200追加
コスト~1250
ステージ
サイド6宙域、キャリフォルニアベースエネルギープラント基地、サイド7、キンバライト基地
から選択
母艦は地形適正が合う全種類から選択可能

1/19(土)13時~
参加費¥300
勝ち抜く毎に¥200追加
コスト~1400
全パイロットにバルフィッシュ効果可能
ステージ
スレーブ海岸を予定

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<0079時代最強機? | HOME | 多分、初マッチング!>>

この記事のコメント

16日に修正だよ-http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-13 Sun 22:00 | URL | 怪獣 #/rItj/Do[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 23:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
