SEOリンク
東大和キャロムに直帰 0079時代最強機?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

0079時代最強機?

先日、地元で痛車に遭遇して、感動のあまりに痛車の後ろをキープした、キース・ブラックです!
(笑)


初めて、見たのでつい。(笑)

あの勇気に、GJ!
と、伝えるべきだったかな?
(笑)

僕には、生涯無理な芸当だなぁ…。(笑)



最近、驚いた機体が一つ!














デプロックです!








唖然とした方々も多いと思います!

実際、僕も0079時代の遺物じゃ無い?
と、思っていたのですが…。







メッチャ、強いです!

赤ロックされると、UCロングライフル並!
アレックスも×2で、落ちるんです!


しかも、何気に硬い!

浮いて居る為、ロックも早い!

0079時代の飛行機では、最強かも…!?


一度、お試しあれ!






ちなみに、僕は
デプロック×4
テネスのデッキに二連敗しました…。
(笑)


コスト800戦で、デプロック藁にアサミ君がコテンパに…。


同じ方ですが、デプロックの扱いの上手さが際立ってましたね!





元ネタ!
デプロックさん
ありがとうございます!
m(_ _)m



ただ今、新宿大会に向かい中!

ギリギリかも…。


大会情報!

大会情報!
1/19(土)13時~
参加費¥300
勝ち抜く毎に¥200追加
コスト~1400
全パイロットにバルフィッシュ効果可能
ステージ
スレーブ海岸を予定

錦糸町パトリオット
>2/3(日)
>12時半~13時半受付
>参加費¥500
>コスト~1200
>バトルロワイヤル方式
>参加賞・上位入賞者賞品あり

スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<各々の判断で~ | HOME | 実験!ミデアバグ!>>

この記事のコメント

初めて!いつも楽しく見ています!
デプロック・戦闘機…っと見て嬉しくなったので、コメントをさして頂きます…。

私も連邦地上編成の場合、戦闘機を導入しています。
ジェットコアブースターです(笑

元々はとある掲示板で、支援機の限界に挑む方の影響で使い始めましたが…。
「…。ゲルググが一撃だぜ!!」
って事でずーーーっと使ってます(笑

工夫次第では最新機にも対抗出来る機体…。
支援機も捨てたもんじゃないですね♪

…ジオンにも欲しいですね。優秀な支援機…。

ではでは…次回も楽しみにしています!
頑張って下さい♪
2008-01-15 Tue 19:16 | URL | にくうま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
