SEOリンク
東大和キャロムに直帰 各々の判断で~

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

各々の判断で~

昨日の新宿大会の前に、INCファクトリーさんでカードを売ったキース・ブラックです!
売った金で、ビルダーをプレイする…。


ウロボロスのような状況ですね!
(笑)


おかげで、IC一枚分GETです!
(^o^)/


で、帰りに新宿スポーツランドの平日大会に参加して来ました。


大会で使用したのは、

ドズル 三ガトシー ショットガン 映画のチケット

モニク マゼラ 三ガト
シャルロッテ シュツルム スタングレネイド

トップ ザクマシンガン改 三ガト


リリア ザクバズ 三ガトシー

全機 ヅタ二番機

ドズル以外は、量産化を使用

艦長 新ハモン

単なるモニクコンボデッキですね。
コンボは、一回のみですが。


地上は、BD2三機編成で。

え~、カードは全部借り物です!(笑)
てか、ICも!(笑)

機体は、トレードさんから。

映画のチケットは、リンスケさんから。

武器とキャラは、ドュルンダーさんから。


デッキのコンセプトは、グリーンさんから。

皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m


結果は、準決勝まで行けました。


しっかし、ヅタ装甲が、紙だなぁね。(笑)
格闘もショボいなぁね。(笑)
まぁ、固定シールド・ザクマシンガン・フルスロがついて、あのコストですからね!
本体は、40~50位?

艦長は、もう少しコストがあればUCキシリアにしたかったなぁ…。
まだ、弄りがいが有りそうです。

量産機コンボが発動しても、あんまり当てないんで。
コスト面を下げるならば、足ミサの方がいいなぁ…。

映画のチケットも、初めて使用したけど微妙だなぁ…。






しかし、このデッキは厨デッキらしいので、もう封印です。





今は、コンボデッキ自体が、厨なのかなぁ…?

ハモンを使う事が、厨なのかなぁ?

バレストやハロを積むデッキも、厨扱いなのかなぁ…?




まぁ、各々の判断ですね!


次は、簡単に集まりそうなグフ系かなぁ…。
王道の盾無しデッキかなぁ…。


この二つは、厨ぽく無い気がしますが…。


まぁ、当分は大会の参加予定はありませんけど。(笑)


まぁ、前言撤回が日常茶飯事のセリフなんで、あてになりませんが。
(笑)



大会情報!
錦糸町パトリオット
>2/3(日)
>12時半~13時半受付
>参加費¥500
>コスト~1200
>バトルロワイヤル方式
>参加賞・上位入賞者賞品あり

スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<この意味の答えは? | HOME | 0079時代最強機?>>

この記事のコメント

バレスト、新ハモンは単体では気になりませんが、あからさまな援護狙いは以前のブラキシと一緒ですよね。ヅダ二番機+伏兵チェンマ+ジュダックが隊長で、艦長ハモン、開幕ヅダが母艦に特攻、後ろから400越えのガーベラが2機向かってきたらイラっとはしますねw
実際コンボデッキは嫌われる傾向ですよね。自分もビルダーはTCGよりも格ゲーに近いものと思っているので、かなうならば捌きで勝負したいものです。
2008-01-17 Thu 12:36 | URL | カヌー@三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
