SEOリンク
東大和キャロムに直帰 この意味の答えは?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この意味の答えは?

先日、スポーツ新聞で中日専用モデルガンダムエクシアを見て、失笑した、キース・ブラックです…。
中日ドラゴンズの落合監督が、ガンダムファンらしく、ちゃんと、バンダイ公認らしいのですが、OOも必死だなぁ…。(笑)

ちなみに、敵軍はG(巨人)との事!(笑)



水曜から金曜のマッチングは、
提督
将軍
将軍
将軍
提督
提督
将軍
総帥

が、続きました。
(笑)

何か、笑うしか無いですね!

結果は、イーブンを維持するのが、やっと!
バーは、かなり下降!
まぁ、ポイントが無いんで大将に落ちても構わないのですが、マッチングは変わらないしなぁ…。(笑)

維持しつつ、ポイント稼ぎか…。



そういえば、前大戦で8位に入った為、特殊な通り名を獲得したのですが、







「エレズムな」


って、どう言う意味?



取りあえず、目新しいので使っているのですが、周りに聞いてもわからないとの事…。

ウ~ン、どう言う意味なんだろぅ!?


エレズム?
何かの略なのかなぁ?
わかる方がいたら、是非コメントまで、お願いします!
(^o^)/





明日は、新年会で新宿に出撃!



大会情報!

錦糸町パトリオット
>2/3(日)
>12時半~13時半受付
>参加費¥500
>コスト~1200
>バトルロワイヤル方式
>参加賞・上位入賞者賞品あり

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年会♪ | HOME | 各々の判断で~>>

この記事のコメント

早く地球を出て、宇宙に行って暮らして下さい。
2008-01-19 Sat 10:46 | URL | トモ #-[ 編集]
ジオニズムとは訳注「ジオン・ダイクン」の項でも述べているが、
コントリズムとエレズムという2つの思想を結びつけることで生まれたものである。

まずコントリズムとは、サイド国家主義、
すなわちスペース・コロニーのサイドを1つの国家並みに扱い、大きな自治権を与えよというものだ。
ひいてはサイドを完全に独立させ、政府、議会を備えた主権国家とする。
地球連邦政府と、政治的に対等な国家を宇宙に誕生させるということを意味している。
そしてエレズムとは、人類発祥の地である地球を不可侵の聖地とし、
人類は全て宇宙に移住すべきである、とする、
U.C.0040年代にスペースノイドの間で生まれた思想である。

ジオン・ダイクンはこの2つを結びつけたジオニズムと呼べる思想で、スペースノイドの団結、そして自立を目指した。
その具体的な先駆けたらんとしたのが、彼の住んでいたサイド3であり、これを共和制国家としてジオン共和国としたのである。
そして、ジオン・ダイクンが最終的に目指したジオニズムの理想は、ほぼ全ての人類は宇宙のサイド国民となり、
地球は宇宙に出た人類のサンクチュアリ(聖域)として宇宙から管理され、
自然環境の回復を実現するということでもあった。

2008-01-19 Sat 15:33 | URL | とおりすがり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
