SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新年会♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年会♪

やっと、「エレズム」の意味を理解したキース・ブラックです!

エレズムとは、人類発祥の地である地球を不可侵の聖地とし、
人類は全て宇宙に移住すべきである、とする、

簡単にいうと・・・。

早く地球を出て、宇宙に行って暮らして下さい。

そんな意味だったんですね!
僕は、地上メインだから思いっ切り、エレズムでは無いんですね!
しかし、初代のアニメを見て無いと全くわからないですね…。
オリジンで補完した気になってました。
(笑)
やっぱり、原作は重要ですね!


トモさん・とおりすがりさん、有難うございました!


しかし、マニアックな言葉だ・・・。


新年会の為、新宿に行って来ました~。


新宿大会に参加…










しませんでした!

毎度の遅刻では、ありませんよ~!(笑)
6時起きだったし。(多分、自分的には早起き!)


単に、大会に参加する気が無かっただけです。
最近の新宿・渋谷大会は、鑑賞会的な要素が強くなって来たような感じなんで、当面の両大会の参加は無いですね!
まぁ、見る分には楽しいんですけどね!



なので、早起きは三文の得!
朝から、キャロムに出撃!
マッチングしたのは…









新宿スポーツランド本館 まさろさん!(笑)

大会前だからね…。


WB隊のロマン溢れるデッキだったなぁ…。

対戦途中に、まさろさんから
「酷いよ…」
との、メールが…。
「すみません…。」
としか、返信出来ないっす!

昨日も、ドドリアさんにマッチングして、ほぼ同じデッキだったなぁ…。
流行なのか!?




で、三文の結果は…












フルバ…






三文の得の三文って、安いの?
高いの?(笑)




僕には、安かった模様です…。(笑)



で、新年会の待ち合わせ場所の新宿スポランに出撃!



勿論、到着早々にまさろさんに謝ったのは、言うまでもありません!(笑)



で、新年会♪

久々に、ハロキャのメンバーさんとお会いしました!

てか、カエルビグザムさんはここ一ヵ月全くビルダーをやって無かったし…。(笑)

久々のカエルビグザムさんのプレイを見学しましたが、相変わらず上手いなぁ…。


タイガパパさんとは、久々に対戦しました!

チェーンマインが、トラウマになりそうです…。


で、食事タイム!


いや~、全てビルダーの話題でしたね!

愚痴たり、愚痴られたりが、ほとんどですけどね!(笑)

このメンバーでの会話は、とても面白い!



非常に楽しかったです!


ご参加して頂いた、皆様ありがとうございました。
m(_ _)m



満腹後、2クレプレイすると、
将軍
提督
のハードモード突入…。

勝ちはしましたが、心も身体もお腹一杯!


で、撤収!



皆さん、お疲れ様でした~。


大会情報!

錦糸町パトリオット
>2/3(日)
>12時半~13時半受付
>参加費¥500
>コスト~1200
>バトルロワイヤル方式
>参加賞・上位入賞者賞品あり
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新秘書官♪ | HOME | この意味の答えは?>>

この記事のコメント

三文の得→徳
2008-01-21 Mon 14:59 | URL | ベラ #-[ 編集]
たまには新宿渋谷の大会にも出ましょうやw
いつものデッキじゃなくてネタ仕込んでそうなのとかw
2008-01-21 Mon 23:33 | URL | 某女性部隊の人w #-[ 編集]
1週間でロングライフルが3本、鹵獲、古バーニア、ブルー3号機、ただのガーベラ、シカでないで落ち込んでたら、ノイエジールがでました~~2機だしができるぞ~~と思っていたら、子供に奪取された~~。
2008-01-22 Tue 18:20 | URL | パパ #-[ 編集]
いやー、やっぱり赤より黄のほうがしっくりくるみたい!チェーンマイン、どんどんおみまいするじぇ!
2008-01-23 Wed 03:08 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
