SEOリンク
東大和キャロムに直帰 GCBと絆の二択。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GCBと絆の二択。

今月に入って、財布が非ーーー常に軽くなってます。
これは、絆が原因かな・・・。
それとも、GCB・・・。



原因は、・・・











結婚式に出たのが原因にして置きます。
絆のせいには・・・。
出来ません!

話は、変わりますが、先日の結婚式の引き出物のカタログを見ていたら、ガンダムのプラモを発見!MGかHGかは、書いていないのでわから、なっかたのですが、結婚式の引き出物で、ガンプラって・・・。

昨日は、回収+絆をやりにキャロムに行きました。
2連撃、3連撃が、出来ない為スナイパーを目指し、使っているのですが、やっぱり、酔います・・・。
2回プレイしただけで、気持ち悪いです・・・。
(>_<)

08のミケルは、凄かったな・・・・。
MSに乗っても、酔ってないですもんね。
僕のカードがあったら、ミケル以下か・・・。
ランチャーバギーしか、乗れないし。ホバートラックも可能かな?
OTL
最近、自分の乗ったポットには、マグネットコーティングされてる気がしてなりません。
クリティカルは、一度も出ませんが・・・。
(T▽T)アハハ!

やっぱり、GCBかな・・・。
酔わないし・・・。

次回大会開催決定!
日時は、11付28日8時集合厳守!
8時半スタート!
ルールは、デュラエース氏発案
同一カード使用禁止!
コストは、800~850以内!

ご参加、お待ちしてます!
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<明日の予定。 | HOME | 第1回くじ引き王!の詳細編>>

この記事のコメント

同じです。
絆は酔います。
なので、あまり激しく動かないように私はスナイパーを目指します。
やらなきゃいーじゃんって!? おもしろいから..
2006-11-17 Fri 10:21 | URL | トモ #-[ 編集]
シフトが変わらなければ、次回は参加できそうです。ただ、海が出ると、連邦しかやってないので、苦労しそうだなぁ。
2006-11-17 Fri 14:19 | URL | シルル #6ksRSEKE[ 編集]
今度のキャロム大会用にいくつかデッキができたけど同一カード禁止で悩む、
宇宙と地上でまた悩む、
コスト800~850で悩む、
QDが出せずに悩む、
今度はジオンで出ようかな 
キース君質問だけど今回は参加費とかどうなってるの?
2006-11-17 Fri 14:43 | URL | ヤス #-[ 編集]
トモさん>そうなんですよ!面白くて、ついやってしまうんですよ!でも、二束の草鞋は厳しいです・・・。
僕は、スナイパーでも酔います・・・。
やっぱり、向いてないのかな・・・。

シルルさん>現状では、参加可能ですか!是非是非、参加をお待ちしてます!海がでるかは、運次第ですね・・・。僕も、海は苦手なので、出ない事を祈ります。

ヤスさん>今回も、参加費は1500円だと思います。アッキーマウス氏にまだ確認を取ってないので確定では、ありませんが。次回は、ジオンですか!それより、ヤスさんの運が無い事を祈ります。
毎度、幸運男ですから。
2006-11-18 Sat 00:22 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
キャロムにて最終まで居ました。
NO5のサテがパック切れで一枚目がルーツ・カッセルでした。あと二番サテは掘ってる人がいましたが出てません。八番サテは出たみたいです。
2006-11-18 Sat 00:27 | URL | デュラエース #-[ 編集]
絆は酔いはしませんがへたっぴです、2連撃・3連撃なんて都市伝説だとおもいますw
取り合えず中距離支援機が出たので僕もスナイパーを目指そうっと。
しかしGCBが得意な佑君が絆でも大暴れしているようなので、キースさんはきっと神プレーヤーになると思ったのですが・・・。こうなりゃ天下無敵のスナイパーを目指しましょう!
2006-11-18 Sat 00:56 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
デュラエースさん>今日もキャロムに直帰ですか!若いなぁ・・・。明日は、キャロムに行けませんので誰か、掘って見てください。
R情報、お待ちしてます!

KAZ君>僕は、絆のセンスは無いみたいです。毎回、味方の足をひっぱてますから。
次回のオフで、絆を一緒にやりましょう♪
2006-11-18 Sat 01:46 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
