SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新秘書官♪

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

新秘書官♪

やっと、ガンダムUCを読み始めた、キース・ブラックです。
まだ、序盤ですが結構面白いですね!

そうそう!

前回判明した、エレズムの事もUCに書いてありました!

早く、二巻を買わないとなぁ…。



皆さん、新しい秘書官は出ましたか?

噂では、釘宮が声優との事!
↑間違っていたら、すみません!

釘宮病の方は、今回必見です!


こちらを、どうぞ!





キャシーと同じ吉崎観音!
20080123032507




名前は、
エリュー・トロン!
以下は、コピペです。

乃亜達と共に我々の地球を守ってくれている
「天使」エリュー・トロンだが、実は彼女はこの地球の人間ではない。
エリュー・トロンは、この地球によく似ているが遠く離れた時空にある
「惑星グラディウス」から、この世界にやってきた。
我々の宇宙と平行に存在する無数の宇宙、総称して
「メガバース」とも「マルチバース」とも呼ばれるそれら宇宙群の
ひとつに存在する地球そっくりの惑星が「グラディウス」である。
エリューはそのグラディウスにおいて、組織「G」で働く兄とともに暮らしていたが、3年前にその兄が、バクテリアンとの
時空戦闘中に行方不明になってしまった。そのことを知ったエリューは、みずから組織「G」の天使候補に志願した。
もちろん、たった一人の肉親である兄の足取りを追うためである。そうしてこの地球にやってきたのである。

エリューの天使としての実力は、駆け出し天使である亜乃亜を遥かに凌ぐものだ。
数々の戦闘経験もあってか、ミッション(任務)達成率は天使達の中でもずば抜けている。
たが、極まれにではあるが、戦闘中にコンセントレーションが乱れることがあり、そのことを彼女自身、非常に恐れている。
地球の日常ではエリューは聖グラディウス学園の生徒として暮らす。
寮生活を送っており、ルームメイトは亜乃亜。勉学はトップクラスだが、地球人とは若干感性がずれているため、
クラスメートの多くからは、ちょっと変わった子と思われている節があるようだ。



説明文、長げーよ!


すみません!ビルダーの方ですが、まだ新秘書官は出てません…。

上の画像は、オトメデュウス
ちょっぴりMyブームです。

パロデュウス世代なんで。

内容は、育成シューティング!
なので、コナミICを作っちゃいました!(笑)

麻雀ファイト倶楽部でも、作らなかったのに!(笑)


ただ、設置店舗が、少ないのが厳しいです。
近辺だと、立川モナコにしか無いんで。


当面は、両立で行きま~す!



すみません、今回はビルダーは無しでしたね。


次回は、飛行機を!

大会情報!

錦糸町パトリオット
>2/3(日)
>12時半~13時半受付
>参加費¥500
>コスト~1200
>バトルロワイヤル方式
>参加賞・上位入賞者賞品あり
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お勧めの飛行機! | HOME | 新年会♪>>

この記事のコメント

釘宮はジオンの方で連邦はアヤの声優みたいですね
2008-01-23 Wed 20:58 | URL | 某女性部隊の人w #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
