SEOリンク
東大和キャロムに直帰 お勧めの飛行機!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お勧めの飛行機!

連邦の新秘書官が、釘宮では無い事にショックなキース・ブラックです!
(泣)
双子なんだから、統一しろよ~!
。。。(〃_ _)σ∥
勝手な愚痴を言っているなぁ…。


ジオンで、指名料5万円か…。(笑)



女性部隊さん、情報ありがとうございました!


ここまで書いて、疑問が一つ!





もしかして、自分は釘宮病が発病しているのか…。
(笑)




飛行系を色々試してみました!
コアファイター
赤ロックが微妙~。
そこそこ、威力はあるんですが、これならデプロックかなぁ…。
脱出機のおまけ感が、強いです。

Gファイター
下駄として、使用!
ウ~ン、遮蔽超え+ロック速度上昇は有りですね!
ただ、コスト面が微妙~。

先日、コメントを頂いた、
ジェットコアブースター

速度は、かなりのもの!?

赤の一撃は、かなりのダメージは必死!
青のバルカンも使い勝手がいい!
赤が、一発なのと地上限定が辛い所です…。
それを踏まえても、強い機体ですね!

デプロック
HPも高めで、僕のような飛行機初心者には、いい機体ですね!
攻撃力もかなり高いです!


トリアエーズ
コスト10で、あの動き!
地上・宇宙関係無し!
赤・青が、同じロック範囲!
弾数も、多い!

伏兵対策やロックカットに最適!
ミシュラさん曰く、最高の飛行機!

観測機
ウ~ン、ちょっと厳しい…。
適正の有りそうな、オリバーを乗せて、命中率アップか、育成時に使う位かなぁ…。


試したのは、以上です!

実戦投入出来そうなのは、ジェットコアブースターとデプロックとトリアエーズでしょうか?
ギミックデッキで多い、トリアエーズですかね?

ただ、ギミックデッキを作成時にコスト面に余裕があればジェットコアブースターやデプロックを使う方が、かなりの戦力になると思います!

飛行機、恐るべしです!

飛行機では無いのですが、調子に乗ってホバーも試したのですが、悲しい位に活躍せず…。(笑)
バギーも、無理だなぁ…。(笑)


また、色々試してみようと思った、キース・ブラックでした。

ぶっちゃけ、ネタ切れでーす!(笑)


何か、あるかなぁ…。
大会情報!
錦糸町パトリオット
>2/3(日)
>12時半~13時半受付
>参加費¥500
>コスト~1200
>バトルロワイヤル方式
>参加賞・上位入賞者賞品あり

スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ロマン、恐るべし! | HOME | 新秘書官♪>>

この記事のコメント

戦闘機ネタなら私が登場!
キースさん、実験ご苦労様でした…。
私も戦闘機はいろいろと試してみましたら、デプロック・ジェットコアブー・セイバーフィッシュが有効かと思いました…。
カスタムにはそれぞれの短所を補えますから…コスト以上の働きをしてくれましたね。


バギー・ホバートラックも、もう少し強ければ楽しめそうなんですが…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-25 Fri 00:15 | URL | ニクウマ #-[ 編集]
実は連邦もジオンも同じ声優だというのが判明しました………
しかもどっちもアヤの声優で釘宮ではないとのこと…(´・ω・`)
2008-01-26 Sat 20:02 | URL | 某女性部隊の人w #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 Sat 21:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 Sun 16:18 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
