SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ロマン、恐るべし!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロマン、恐るべし!

20080128013608
オトメディウスで、作ったコナミICを加工してみました!
キャロムで、トモさんに取って貰ったの貼っただけですけどね!
(笑)

ビルダーのICだと、読み込まなくなりそうだったんで、コナミICに♪



まぁ、本来はパスモやSuica用ですね!

ちなみに、加工時に、妹に奪われかかったのとアクエリオンを見て無いのは事実です!
(笑)

最近のマッチングは、




この所のマッチングで、気付いた事が一つ!








WB隊多く無い?
アムロ
ガンダム(アムロ専用機)
カイ
ガンキャノン108

ハヤト
ガンタンク

艦長
ブライト

な感じのデッキ!

先日は、10回中4回…。

なんで、昨日ユウさんに聞いた所、ロマンデッキの割にコスト面で強いとの事!
アムロ・カイの専用機が出た事が、いいんでしょうか?


ウ~ン、ロマン編成が強いのは、いいですね!

ちなみに、知り合いのロマン編成の方とマッチング後に、相変わらずの糞編成!
と、メールが来ました!(笑)

すみません…。

なんで、デッキを変更!
GPをリストラ!



変わりに…








入れた機体が…






ウ~ン、対バリ核には強いなぁ…。



近日、アップします。

しかし、全ての機体が0079だなぁ…。
(笑)
まぁ、地上ならば何とかなるかなぁ…。

それと、面白かったのは、
ロジータ一家デッキ!キキとバレストが、MSに乗ってたなぁ…。(笑)
しかも、結構当てるし!!

20連勝位してましたね。(笑)


しかし、最近、またバリケードを使う方が増えた?
バリケードで母艦に引きこもり、チクチク攻める!

そんな感じのデッキに何度かマッチングしました。
オーパイ ザクタンク バリケード
の哀戦士ケン
も、マッチングしたなぁ…。
僕の前に、ジャPa君がマッチングしてまして、ジャPa君が勝利!

僕も負けられねぇ!






必死こいて、完勝しましたよ!
(笑)


その後、ジャPa君のプレイを見学していたんですが…。







特殊部隊発動!






そして、通り名獲得!





ジャPa君「これ、何て読むの?」



キース「…………」







そうでした!




彼は、まだ小学二年生…。




マニアックな漢字が、わかる訳無い!
(笑)
僕を、エレズムを知らなかったしなぁ…。
(笑)


てか、全国対戦も小学二年生じゃ、読め無いって!
(笑)

でも、中将…。
(笑)

恐るべし…。


バリ核で思い出しましたが、先日






ナ〇キに勝利しました!



勝因は、



フィールド







時間







尉官以下




です。
詳しい内容は、次回~。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ついに! | HOME | お勧めの飛行機!>>

この記事のコメント

WB隊は普通に強いですね
ARガンダムは無論
RガンキャノンはキャノンがFバズに近い射程に変えれますし
ガンタンクはコスト100でありながら火力があって装甲も固い
艦長もブライト、ミライ等優秀なキャラがいます
そして何よりもメンバー全員の覚醒が高いのでクリティカルのダメージが高い
と、おそらく原作編成部隊の中でも相当な強さの分類だと思いますよ
2008-01-28 Mon 20:34 | URL | 某女性部隊の人w #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
