SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ついに!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに!

ついに、新秘書官を出してしまった、キース・ブラックです!


出るまで、ワク×2♪

出ては、テンションMAX!



ブログを書いている今は、後悔…。(笑)

まさか、一ヶ月で五万も遣うとは…。(笑)



早速、音声を聞くと…。




当たり前ですが、
ウ~ン、釘宮では無いなぁ…。

女性部隊さんの報告通り、アヤぽいですね!

次は、ジオン軍で!





釘宮だったら、頑張るんだけどなぁ…。(笑)

チェンジに五万か…。

前に連れてって頂いた、キャバより高いなぁ…。

前回のブログで、書けなかった、バリ核に勝利した理由ですが…。



勝因1
キャリフォルニアエネルギープラントで、勝利しました。




勝因2

このステージは、ラスト1分30秒に中央の物体が、爆弾します!
すると…







バリケードも無くなるんですよ~!(笑)
対戦相手も、知らなかったみたいで、全ての機体が黄色!(笑)
予備戦力ゲージも枯渇した状態で、哀戦士ケンと母艦のみ!


勝因3

バリケードが、無ければ佐官・尉官以下の実力♪(笑)

サックリ、勝利しました~。(笑)


なので、このフィールドではバリ核にマッチングする確率は低いですよ~!
マッチングしても、勝ち易いですね!


今回は、短くなってしまいました…。
すみません!
m(_ _)m


今日は、怪しいイベントに行って来ま~す!
(^o^)/

大会情報!
錦糸町パトリオット>2/3(日)
>12時半~13時半受付
>参加費¥500
>コスト~1200
>バトルロワイヤル方式
>参加賞・上位入賞者賞品あり
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突撃!角川書店!で、あります! | HOME | ロマン、恐るべし!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
