SEOリンク
東大和キャロムに直帰 突撃!角川書店!で、あります!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突撃!角川書店!で、あります!

角川書店の新春感謝祭に参加して来た、キース・ブラックです!

作家でも招待状も、無いのに~。(笑)

ビルダーをプレイしている以上、やっぱり、講談社より角川ですね!(笑)

ガンダムエースも買ってるし。(注意!毎月、ヤスさんから頂いている。)

普段、表に出ない方をレポして来ました。




で、荷物を預けようとクロークに。後ろに、富野先生が!
固まっちゃいました!
(笑)いい方だったなぁ…。
知り合いの先生曰く、全く顔を覚えない方らしいです。(笑)
会場では開始と同時に、ラッキーチャンネル出張編が




あきら様と白石が司会!
200801310227032
20080131022703

ケロロの被り物似合うなぁ・・・。(笑)






テンションMAX!

で、主要な方に御挨拶して、会場内を右往左往!






吉崎観音さん発見!
子連れだ!凄い人だかり!近寄れず…。(泣)
ガンダムさんの作者発見!

いい方だったなぁ…。
サインGET!
(笑)大河内一楼さんだ!若いなぁ…。
もっと、オッサンかと思ってた!(笑)


堀江由衣さんだ!
ヤバい!
可愛い!
小さい!
写メGET!

てか、友人は堀江由衣の横に居た方に写メを撮らせてる!
何やっているんですか!
その方は、浅野真澄さんですよ!(笑)
有名声優をアゴで、使うなよ…。



自宅に帰って気付く…、ユウキの人だった。(泣)
ウ~ン、いい方だったなぁ…。(笑)

しかし、堀江由衣さんだにビルダーの秘書官役をやったか、聞くの忘れた~!(泣
)テンパり過ぎだなぁ…。

古谷徹さん発見!

緊張し過ぎで+人だかりで、話掛けにくい雰囲気
会話を聴きながら、蕎麦を食っていると…。






アムロの声で、











「家の子がね~!」

本人も言ってたけど、親バカトーク全開だよ!(笑)

蕎麦が、喉を通らないよ!(笑)

と、笑っていたら、前回の講談社でお会いした、circusの社長が~!
つーか、覚えられてたし…(笑)
また、会いそうだなぁ…。(笑)

タトゥーが渋いぜ、社長!



で、司会が終わった、あきら様を発見!

マネージャーに隠れて、ツーショットをGET!
ヤベェ!いい方だ!




白石さんは?と、聞くと…。









「白石が居ねぇ!」
と、アニメ通りの声で叫んでおられました。(笑)


面白い方だったなぁ…。









池田秀一さん発見!











ヤベェ!緊張し過ぎで、棒立ち…。

くぅ、知り合いは話して、抱き付いているのに~。

緒方恵美さん発見!
友人は、サインGET!
いや~、きつい雰囲気の方だったなぁ…。(笑)

今まで会った声優さんの中で、一番重いオーラだったなぁ…



。何故か、藤沢とおるさん発見!
講談社でも、会った事無いのに~。(笑)

いい方だったなぁ…。

新条まゆみさんは、いい方だったなぁ…。

クランプ発見!
でも、着物じゃ無ぇ!

で、祭も終了!

御土産も頂き、終了!
角川は、気前がいいなぁ…。
しかし、豪華な人々ばっかりだったなぁ…。
今回は、みんな名札を付けてたから、わかり易かったなぁ…。

正直、講談社よりいいなぁ…。
また、行けるかなぁ…?


まだ終わって無かった・・・・、











拉致されるように、二次会に参加!(笑)


種ガンの作者とビルダー談義♪

ビルダーのカードのラフもやっていたらしい・・・。


そんな、二次会でした~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<答えは、錦糸町で♪ | HOME | ついに!>>

この記事のコメント

羨まし過ぎて死にそうです・・・

池田秀一さんの声・・・聞きたかったなぁ(羨)

今度お土産話!是非聞かせて下さい!!!
2008-02-01 Fri 00:22 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 Fri 19:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 Tue 00:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
