SEOリンク
東大和キャロムに直帰 答えは、錦糸町で♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

答えは、錦糸町で♪

釘宮病から完治した、キース・ブラックです!(笑)
今度は、あきら様かなぁ…。(笑)
いい方だったし…(笑)

でも、







あきら様って、他何かやってました?
全く知らない、キース・ブラックです!(笑)

相変わらず、知識が中途半端だなぁ…。(笑)
明日は、錦糸町の大会です!

さて、明日は錦糸町の大会ですが、







悩んでます…。
お世話になっている方々の個人主催の大会なので、参加の方向で考えているのですが、

全国用のデッキか、他のデッキか…。



前に参加した、二回の大会とも、使用したデッキが厨らしかったので、まぁ、ギミックは無しかなぁ…。

まぁ、前二回の大会自体が品評会的要素の強い所だったので仕方無いですが…。


ロマンデッキにでも、走るかなぁ…。
そこそこ、強いと言われる、WB隊・WD隊辺りかなぁ…。
全く、愛着無いけど…。(笑)
原作を見て無いんで。
レベル上げしたかなぁ…。

調べてみると…。






案の定、アムロのレベルは1だった…。(笑)

面倒いんで、通常のデッキかなぁ…。
まぁ、何を使っても同じ結果な気がするんで。(笑)






が、ここで問題が…!!



この大会、録画するんですよ~!

まぁ、一台だけだと思うのですが…。

トーナメントならば、録画される確率は低いんですが、ここの大会はBRルール適応!

マッチングによっては、録画される可能性も…。

こんな時にBRが、ネックになるとは…。

BRルール、好きなのに~。(泣)
てか、ビルダーの大会でBRルールを適応したのは、多分自分だし…。(笑)



そうか!





サブICで、出ればいいんじゃん!

探してみたのですが…





連邦ICは、縛りICしか無かった…。
ジオンICに至っては、持って無かった…。(笑)


ウ~ン、ここは秘策かなぁ…。

その秘策とは…





他人のICを借りる!(笑)
これなら、バレ無い!
ついでに、大会登録名も偽名で!(笑)



と、色々考えてみましたが、結局は自分のICを使う事になりそうです!(笑)

デッキは、前回の大会のデッキを流用かなぁ…。
答えは、錦糸町で!


てか、起きるかなぁ…。(笑)

大会情報!

錦糸町パトリオット
>2/3(日)
>12時半~13時半受付
>参加費¥500
>コスト~1200
>バトルロワイヤル方式
>参加賞・上位入賞者賞品あり

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪だよ!(泣) | HOME | 突撃!角川書店!で、あります!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
