SEOリンク
東大和キャロムに直帰 たまには、違う場所♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには、違う場所♪

やっと、連邦ICが9万ポイント突破した、キース・ブラックです。

これで、折り返し地点なんですが…、





正直、お腹一杯気味…。
通り名は、
85000で、閃きの通り名を獲得。
9万ポイントで、ハヤブサの通り名獲得。

ランキング17位で、大蛇を獲得。


どれも、使ってません~。

エレズム、一本です!(笑)


しかし、エレズムを語るには、宇宙に出撃しなくては!

って、事で宇宙に出撃してみました!


折角、宇宙に出撃するんで、有名将官とマッチングしたい!

で、考えた結果!








コスト1300で、出撃!


これで、大将以上とマッチングだぜ!

強制ハードモード突入!


で、マッチングの結果は…






元帥
将軍(カテナイ君)
将軍(ドドリアさん)
大将

でした~!(笑)


結果は、イーブンでした。

ハードモード、癖になりそうです。(笑)

難点は、マッチングする確率が低い事でしょうか?

調子に乗って、特殊作戦に出たら、マッチングしなかったので。(笑)


あとは、毎対戦









メッチャ、疲れます!(笑)


4クレで、お腹一杯!
超~満足です!


たまには、食指を帰るのも楽しいですね。


中身の濃い、ハードモード、一度お試しあれ!


スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<来たよ!ビックネーム! | HOME | 錦糸町大会の結果報告!>>

この記事のコメント

提督になった時、1385とかで出撃してたら一回もマッチングしなかったよ。まぁイージーモードでもサクっと降格しましたがw
2008-02-07 Thu 15:07 | URL | カヌー@三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
ボクもキャロムでやってます\(^o^)/
2008-02-07 Thu 22:29 | URL | アマちゃん #C4YGIdl2[ 編集]
基本1300で出撃してます。神がかった人としかマチしませが、なんとか階級維持してます。
2008-02-07 Thu 23:57 | URL | 地方戦士 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
