SEOリンク
東大和キャロムに直帰 来たよ!ビックネーム!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

来たよ!ビックネーム!

寒冷地×の、キース・ブラックです!
バイクに乗れ無いのもありますが、一番の理由は…





自分、





メッチャ、転ぶんですよ!

錦糸町の大会行く前にも、地元で二回…。
立川駅で、一回…。

駅では、盛大に転んださっ!



僕には、アクサスが必要みたいです…。
(泣)


ちなみに、キラ君は寒冷地◎!
積雪30cmまでならば、自転車で移動が可能との事…。


しかし、雪国の人に怒られそうですね…。
たかだか、3cmの積雪で、転んでいるなんて。


宇宙に出撃始めて、
ここ一週間!







やっと、ユウさんとマッチングしましたよ!
\(≧▽≦)丿



テンションMAX!


目標は、予備戦力ゲージを枯渇!
↑負け前提!(笑)


ユウさんは、

ジャベガン
ヘビーガンダム
バストライナー
GP系無し!


結果は…





見事、予備戦力ゲージを枯渇させました!





途中


カメラ破壊を四回食らって、ジャベリンを二回食らったのは、事実です。


一回しか、機動低下を取れなかった…。
(泣)
のも、事実です。


ユウさんのヘビーガンダムが盾無しだったのも事実です。



負けですが、完敗しなかったんで、納得です!



また、マッチングしないかなぁ…。



次は、もう少し頑張ろう!


ちなみに、同日のキャロムで、

トモさんとトレードさんがマッチングしてました。(笑)

そんな、平日です。

大会情報!
新宿スポーツランド本館
>
>2/12(火)19時~
>コスト~1250
>サイド6宙域、ヒマラヤ山脈、サイド7、キンバライト基地
>
>2/16(土)13時~
>コスト~1250
>ヒマラヤ山脈、北極基地、シャトル発射場
>メカニックコスト190以上のユニットとアクサスはそれぞれ1枚まで
>
>2/19(火)19時~
>コスト~1250
>サイド6宙域、アフリカ戦線、サイド7、キンバライト基地

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジオンの宇宙は… | HOME | たまには、違う場所♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
