SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ジオンの宇宙は…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジオンの宇宙は…

ガンダム00が、面白くなって来た、キース・ブラックです!
正直、前回からなんですけどね!(笑)



前回のシーンで、指輪を買って来たのに、受け取らず、無い腕を見せるルイス!

いいわぁ~♪
(笑)

18話目にして、初めて続きが気になりましたよ!(笑)

我慢して、見ていて良かったなぁ…。(笑)


ビルダーの方は、
最近の宇宙のマッチング~!



前回、ユウさんとマッチングして、テンションMAXになった、次の日…









又しても、ユウさんとマッチング~!(笑)

前回、初マッチングで喜んだのに~!

まさか、次の日にマッチングする事になるとは…。

結果は、敗北でした…。


しかし、連邦でプレイして居るせいか、マッチングではジオン軍ばかりです。



しかも、宇宙はガトーの乗ったノイエジールばっかりですね…。

必ず、カスタムはエグザム!(笑)


デンドロとのマッチングは、未だ一回のみ…。
それも、バルフィシュガトーのデンドロ!(笑)

もちろん、カスタムはエグザム!(笑)



ウ~ン、デンドロって人気無いのかなぁ…。


まぁ、ガトーの能力が強いって事もありますが、ノイエジールは強いですね!

先日、ロングライフルの青で停止時に、ガトーの乗ったノイエジールの赤に負けたのは、笑えました!

新ガトーよ!
どんだけ、強いんだよ!(笑)

キャスバルやアムロが、ショボく見えるよ!


新ガトー+ノイエジール+エグザムは、ジオンの宇宙のガチデッキだなぁ…。

隣りに、カリウスが居ても、ロマンデッキでは無いなぁ…。(笑)

と、ここまで書いて、
その編成を使ってみました!(笑)



新ガトー・ノイエジールをお借りして、ドュルンダーさんのIC(育成済み!)でプレイ!
相機に、ドムⅡの盾無しカリウス!
結果は…




最初は、初のノイエジールに慣れず…。

カリウスも簡単に落ちた…。



ノイエジールのエグザム発動!




ロックが、簡単に切れる!


つーか、ノイエジールにロックされ無い!(笑)





勝利!



最後は、ノイエジールの黄で相手の周りをグルグル回って居るだけで、勝てますね!(笑)

ロック速度も、速過ぎ!(笑)


ノイエジール初心者の自分で勝てるんで、慣れれば、簡単に将官になれそうですね!

新ICを作ろうかな?

ロマン編成専用!
って、名目で!



まぁ、ノイエジールと新ガトー持って無いんですけどね!(笑)


そんな感じの、ジオンでの中域プレイでした。

しかし、久々にジオンで宇宙に出撃したなぁ…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<店内対戦の楽しさを再認識! | HOME | 来たよ!ビックネーム!>>

この記事のコメント

やはり、ヤンデレか
それとも、釘宮か


キース君は両方ダナ
2008-02-13 Wed 01:08 | URL | 井の中蛙 #CofySn7Q[ 編集]
ドゥルさんのICで
ノイエかぁ…
?N今度は私のICで
ギャンを?? ?ソ?ソ?ソ
2008-02-13 Wed 08:40 | URL | 麟督 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
