SEOリンク
東大和キャロムに直帰 店内対戦の楽しさを再認識!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

店内対戦の楽しさを再認識!

Counter Strike NEOを、初めてプレイしたキース・ブラックです!
ナムコ系列のお店のレッドゾーンって、お店が主体で行っているオンラインアーケードゲームなんですが、面白いですね!

内容は、バイオハザードと絆の中間でしょうか?

攻撃と防御に別れて、戦闘開始!
パソコンの前で、マウスとキーボードで操作するんですが、慣れると楽しい♪

日本では、珍しいパソコンアーケードゲームですね!
韓国や中国では、多いらしいんですが…。

初回は、一時間無料なので、是非お試しあれ!


僕は、3D酔い全開でした!(笑)

5分プレイして、休憩!

の繰り返し!


結果、お店の人にコーラをご馳走になってしまいました。(笑)


多分、チュートリアルはクリアしたはず!
(笑)


しかし、3D酔いは何とかならないかなぁ…。

昨日は、有名将官さんが来日との事だったので、都内へ!


渋谷でカテナイと会い、乗りで蒲田に移動!



人生初の蒲田!(笑)



カテナイ君に連れられ、蒲田アドアーズに到着すると…。





カテナイ君が、誰かを発見!


その方は…









カリメロ7提督さん!

何度も、マッチングした事がある~!!




初対面でしたが、カテナイ君の紹介で、お話すると…。
僕の事、ご存じでした…。(笑)


初対面でしたが、メッチャ良い方でした。


折角なので、店内対戦させて頂きました!



結果は、二連敗!
(笑)



でも、











メッチャ、楽しい♪



と、楽しんでいると…





背後には…







OTL提督さんが!




早速、対戦!(笑)

OTLさんのデッキは、

ギリアム
素ゲルググ
スパシー
先読み

ガルマ
ガルマザク

ジェイク
陸ゲルググ
の三機編成

偶然にも、勝利する事が出来ましたが…






結果は、どうあれ







メッチャ、対戦が楽しい♪



何か、久々に店内対戦が熱く感じたなぁ…。
蒲田での全ての対戦中、全国対戦以上に熱が入ってしました。
回避や命中の度に、一喜一憂したのは、久々だなぁ…。


これが、対戦の楽しさなのかなぁ…。
最近のプレイは、作業になっていた。
って、事ですかね?


初心を思い出させてくれた、







カリメロ7さん!


OTLさん!



本当に、ありがとうございました!
m(_ _)m

カリメロ7さんには、コーヒーまでご馳走になってしまい、本当にありがとうございました!


しっかし、蒲田はレベルが高いなぁ…。

また、行こうかなぁ…。

そして、秋葉に向かうキース・ブラックです!
次回に続きます。

大会情報!

>2/16(土)13時~
>コスト~1250
>ヒマラヤ山脈、北極基地、シャトル発射場
>メカニックコスト190以上のユニットとアクサスはそれぞれ1枚まで
>
>2/19(火)19時~
>コスト~1250
>サイド6宙域、アフリカ戦線、サイド7、キンバライト基地

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋葉での事! | HOME | ジオンの宇宙は…>>

この記事のコメント

先日は対戦ありがとうございました!
やっぱ面と向かってワイワイやるのは楽しいっすね!

全国もあれはあれでカオスな感じが楽しいわけですがw

ともかくまた対戦お願いします。
近くに行ったら東大和に寄らせていただきますね!
2008-02-14 Thu 15:15 | URL | OTL #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-15 Fri 00:04 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
