SEOリンク
東大和キャロムに直帰 秋葉での事!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋葉での事!

20万ポイントで入手出来る「ガンダマー」の通り名が欲しい、キース・ブラックです!
現時点で、95000ポイント…。



倍必要じゃん!(泣)



95000での通り名は、天使のでした。

超~微妙…。

ちなみに、ジオン軍だとジオニストらしいです。


今年中に届くかなぁ…。


前回の続きです!

で、前回の続きになりますが、蒲田から秋葉に向かった理由は…













大阪の最高の連邦プレイヤー















ザコ将軍の来日です!





最近、面識が出来まして、東京に来日するとの話になりまして、出撃しちゃいました!
(笑)




秋葉のギーゴに到着すると…







まだ、居ない…?




ので、ビルダーをプレイしていると…。







到着した、ザコさんが!(笑)


自己紹介もそこそこに、ザコさんのプレイを見学!



実は、上級者のプレイを見学するのは、メッチャ好きなんで♪
カリメロ7さんの時も、見学させて頂きました♪



見た、感想は…、







上手過ぎ!
(笑)


如何に、自分のテクニック不足かを痛感しましたよ!

ミス連発の自分と違って、ミスしねぇ~!



で、早速対戦!




結果は…







惨敗!
(笑)

全国対戦以上に、







何も出来なかった~!(泣)


カットの技術、色々なデッキの対応、ロック押し、全てに置いて、完敗です!

時間の関係で、あまり話せませんでしたが、非常に良い方でした。
ザコ将軍!


ありがとうございました!

大会情報!
明日の2月17日!
六時start!
ハイテクランド渋谷
コストは、1000~1100で禁止カード無し!

の大会があります!
皆さん、是非是非ご参加下さい!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渋谷ハイテクランド大会~♪ | HOME | 店内対戦の楽しさを再認識!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
