SEOリンク
東大和キャロムに直帰 渋谷ハイテクランド大会~♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋谷ハイテクランド大会~♪

アニッシュの声優が白石穣だった事に今頃気付いた、キース・ブラックです。
こないだ会った時に、アニッシュにサイン書いて、貰って置けば良かった~!!(泣)

まぁ、また会えるかなぁ…。
多分、頑張れば…。


今日は、渋谷ハイテクランドの大会に参加して来ました~!


前日に、マスターから「参加しない?」とのメールが…。

予定もあったし、正直大会にも興味無かったので、「微妙…。」との答えで、誤魔化したんですが…。








朝、ヘルス君から人が少ないんで、参加しませんか~!
との、モーニングコールが…。


新手の勧誘かと思う位の参加要請…。


用事を済ませ、渋谷ハイテクランドに!







はい!






遅刻です!(泣)




すみません…。
m(_ _)m




つーか、30人位居るんですけど…。
(笑)



で、早速0回戦!


デッキは、純正WB隊!

脱走アムロ 専用機 専用BR ガン盾 教コン
カイ ガンキャノン108 ガン盾 ブルバップ 覚醒

艦長 ブライト


超~ロマンデッキ!

カスタムにエグザムも考えたんですけど、純正だと無いしなぁ…。
一戦目は、手持ちの脱走アムロを使ってみたのですが、なんか教コンと対抗心が発動すると、酷い気がしたんで、二戦目からは先読みアムロに変更!
ついでに、ハイパーハンマーに!
カイも専用BRに変更!
これこそ、純正WB隊!
ロマンですね!(笑)


でも、二戦目に敗北!(笑)

で、わかった事!


テンションが全く上がらない!






自分のテンションがですね!

ファースト見て無い自分には、アムロとカイは、単なるキャラですね!(笑)

別に、カイじゃなくても、サリーでよく無い?
コスト安いし…

等の考えが浮かぶ所が、いけない所ですね!(笑)

ロマンデッキ使いには、そんな考えはいらない!(笑)

アムロに全て適正有りの状態でも、ハンマー当てない!








ロマンです!







カイが、全くもって使えない!








ロマンです!(笑)






ブライトが、アルビオンに乗っている!








ミスです!(笑)

WBに変えるのを忘れてた…。(笑)




まぁ、ロマンデッキの良さがわかった、一日でした。


ロマンって言葉は、いいなぁ…。(笑)


カードを貸して頂いた、〇〇〇さん!
本当に、ありがとうございました!

お借り出来なかったら、ガンタンク藁になる所でした!


当面は、渋谷・新宿の大会はいいかなぁ…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これが、自分の日常…。 | HOME | 秋葉での事!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
