SEOリンク
東大和キャロムに直帰 これが、自分の日常…。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

これが、自分の日常…。

本日の事。

よく行く受付の女の子から、一週間遅れのチョコを貰う♪

13日以降、会って無かったので、今日になった。
普段より、可愛いく見えるのは、チョコの魔力か女の子の着て居る白衣か?(笑)

多分、白衣は三割増し。(笑)
メイド服は、五割増し。(推定)


テンションが上がったついでに、後日食事に誘う。


ここまでは、上々の日常…。





受付を出て、バイクで走る事五分…。















ガス欠で、バイクが停まる…。(泣)


テンションが上がり過ぎて、忘れてた…。



最寄りのスタンドを探す!


500㍍、バイクを押しても発見出来ず…。


ちなみに、所在地は練馬区!





800㍍過ぎた所で、スタンド発見!













潰れてた…。






これだから、道路財源を!
等の愚痴をこぼす…。




疲れて来た…。







バイクを放置して、電車で帰宅しようと考えるが、何も解決しない事に気付く…。






流石に、バテて来たので自販機で、飲み物を買う事に。

200㍍先に、発見!

バイクを押す力が、上昇する!






小銭を見ると…。


100円しかない…。


札を見ると、5000札…。





使えねぇ…。





コンビニを探すも発見出来ず…。


周りは、ファミレスかラーメン屋のみ…。


一人ファミレスは、三十路からだと、自分にいい聞かせる。

ラーメン屋は、空いて無かった…。






気付けば、西東京市…。


2㌔歩いてた…。

バイクの重さは、100㌔…。
腕が痛い…。






で、気付く…。








チョコがある!







勢いで、封を開ける!

五分で、完食!




遭難時に、チョコを食べる必要性を理解した。



その後、2㌔歩いてスタンド発見!







何とか、帰宅…。



わかった事。


常に、食料は持参する事!







いや、ガソリンは常に入れて置く事!

だなぁ…。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<対戦会!(リンスケさん主催) | HOME | 渋谷ハイテクランド大会~♪>>

この記事のコメント

(≧~≦))ププッ面白い(≧~≦))
2008-02-22 Fri 01:00 | URL | 面白い #7jQPDmYQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 Sun 21:15 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
