SEOリンク
東大和キャロムに直帰 対戦会!(リンスケさん主催)

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

対戦会!(リンスケさん主催)

主食のポテトチップの当たりをなかなか引けない、キース・ブラックです!(泣)
当たりが出ると、15袋が入ったボックスが貰えるらしいのですが、ここ一ヶ月で20袋間食しても当たらない…。(泣)

大人買いをマジで考えている所です…。


つーか、食べ過ぎだなぁ…。(笑)

体重が減る訳だ!(笑)


土曜日は、東大和キャロムでリンスケさん主催の対戦会でした~!


今回の対戦会は、他人のデッキでの対戦!


クジを引くと…







ギャン隊(リンスケさんのデッキ)…。






いきなり外れかい!(笑)




しかも、マッチングしたのは、リンスケさんの操るガーベラ×2!(泣)







何とか、勝ったよ…。
ギャン、超微妙…。
固定武装無いし…

試作ケンプの方がいいなぁ…。

ギャンの時代は、終わった…。



てか、ギャンの時代があったか、微妙ですが…。(笑)



で、次は…








エルメス部隊(マースケさんのデッキ)…。
艦長無いし…
(笑)

パイロットは、
クスコ・イアン・シャルロッテ!

久々に見た!






木星帰り!(排停)

しかも、ミハルが乗っている!


これ、ミハルを艦長に変えていいかな?

マースケさん「サークルが二つになりますよ~!」








艦長無しで!(笑)



相手は、TKOさん操るガーベラ×2!(笑)
また、ガーベラかい!(泣)






無理ゲー…









かと、思ったのですが、開幕早々にガトーの乗ったガーベラテトラを落とす事に成功!







で、そのまま勝利!
エルメス部隊、強え~!(笑)

これで、大将まで行けるかも!




ノイエジール・デンドロが出ても、一発でビーバリ停止も可能!

エルメス、恐るべしです!







で、次に引いたのは…







ガンタンク藁(ヤスさんのデッキ)!






対戦相手は…






トレードさん操る、
Rバニング(最終ガン)
伏兵サリー
でした。





え~、









相性最悪です!(笑)








ロック速度上昇!
高火力!






無理ゲー…。(笑)






バニングに何度、溶かされたか!(笑)





その後は、自分のデッキでの対戦会になって、終了です!

そうそう!
トレードさん操る、ゾゴック藁と対戦してた、キョウさんの代打ちをさせて頂きました~!
ガーベラテトラ、強いね…。(笑)


ゾゴック、辛いね…。(笑)




この対戦会で、わかった事!







自分のデッキが、一番です!
理由は…、


ラングレーさん操る、自分のデッキとギャン隊で対戦させて頂いたのですが、無理ゲーでした…。





今週末にでも、キャロムで大会をやろうかなぁ…。


スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<復旧中・・・・ | HOME | これが、自分の日常…。>>

この記事のコメント

私は今でもギャンの時代だと信じている
( ̄▽ ̄)
2008-02-25 Mon 11:37 | URL | リンスケ #-[ 編集]
ギャンに二度も苦汁を飲まされた俺って・・・
2008-02-25 Mon 14:24 | URL | ドュルンダー #-[ 編集]
さぁミンナ、
カードSHOPで、ゾゴックを買い占める準備をするんだ
2008-02-25 Mon 18:54 | URL | イノナカ #ZGMDThxQ[ 編集]
ギャンは赤と青を持たせばなかなかがんばれますよもろいけど…
2008-02-25 Mon 22:33 | URL | ラングレー #jnRiruIs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
