SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大会結果!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会結果!

週末の夜は、北朝鮮からのミサイルに悩まされ中の、キース・ブラックです!
(笑)

それ以外だと、関東の某団体さんも多かったなぁ…。(笑)

週末は、カオスだ…。(笑)


遅くなりましたが、日曜日の大会結果です。


まずは、参加者一覧!

キース・ブラック
ミヤビ
ヤス
ネコ
キラ
ヘルス
TKO
ケン
リンスケ
アサミ
シャア
ホリ
アルザード
ネコカスタム
ドュルンダー
キョウ
ジャクPa
ハシモトシンヤ
ドンサン
ミシュラ

一回戦の勝者
キース
ミヤビ
ヤス
キラ
アサミ
ホリ
アルザード
ネコカスタム
ジャクPa
ドンサン
ミシュラ

敗者復活の勝者!
TKO
ケン
リンスケ
シャア


二回戦の勝者!
キース
ヤス
キラ
ネコカスタム
ジャクPa
ドンサン

三回戦の勝者!

キース
ネコカスタム
ヤス




で、三つ巴の決勝戦の結果!









ネコカスタムさんが優勝!



二位
キース・ブラック



三位
ヤスさん

でした~!




予備選無しは、ミス出来ないし、早いですね…。(笑)




次回は、○○○祭を予定!



やっぱり、日曜日かなぁ?


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びっくりです! | HOME | 少々、お待ち下さい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
