SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日の結果です・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の結果です・・・。

本日、新宿大会&渋谷大会にでてきました!
細かい詳細です。
新宿大会、今回は36名参加!多っ!
一回戦

三等兵さんの知り合いの方。
MQグフ3機編成だったかな?
何とか、勝利♪


二回戦

Gアーマー+グフ飛行試験型3機(ーさん談、グフ飛行型使いで有名な人らしい)
ぎりぎり、勝利!

三回戦

ザクⅡFS×4機のショットガン持ちかな?
やっぱり、格闘では射撃のロックに勝てません・・・。

敗北・・・。
(T_T)

ベスト8でした。




渋谷大会

一回戦

同じ小隊のミシュラさんと!
16分の1で、当たるのか!
最後、コアファにガン逃げされ、局地的敗北・・・。
こっちは、陸ガンが1機残ってたのに・・・。

渋谷の大会は、一回戦負けでした。
OTL
しかし、引いたカードがアプⅢ!
試合に負けて、カードで買った♪












と、思ったらミシュラさんBD3を引く・・・。


トータルで敗北・・・。
OTL
まだ、テンションダウン中・・・。
その後、橋本のムーに拉致られてSUNAさんと4人で絆をプレイして、トモミチさんの車で立川まで送って頂き、今帰宅しました。



ここから、謝辞と謝罪を。

いけさらさん、お嬢

今日は、お疲れ様でした。明日の、八王子大会でお会いしましょう!


キラ・ヤマトさん、ーさん、三等兵さん
また、都内の大会でお会いしましょう!
下手ですが、宜しくおねがいします。


トモミチさん

渋谷で、お待たせしてすみませんでした。帰りも、橋本から送って頂き有難うございました。
m(_ _)m

マサダス小隊長

小隊の名前を、汚してしまってすみませんでした。
また、一から勉強し直します。


明日の、八王子大丈夫かな・・・。
デッキ編成し直そうかな・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<八王子大会 | HOME | 明日の予定。>>

この記事のコメント

狭山キャロムに行ってきました。
絆は5時までOKでしたがターミナルが接続出来なかったです。
ビルダーは、アレックスゲット!
ついでに萌えなミユ・タキザワ、ダブリました。
2006-11-19 Sun 14:07 | URL | デュラエース #-[ 編集]
えっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">マジでしかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ミユが





トレードと、思ったけど何もなかったOTL
2006-11-19 Sun 17:16 | URL | アッキィ #-[ 編集]
アッキィさん〉ミユ出しますよ。箱の中のキラキラしたやつで(鮫)なんて
Cで新カードの武器か何かでもいいですよ。月曜PM10時位に行くのでそのときに。
トレードさん〉この間トレードさんにピッタリな物をゲットしたので渡します。月曜来ます?
あと、アクトザク用のビームライフル有りますけど。
2006-11-19 Sun 23:35 | URL | デュラエース #-[ 編集]
対キース君用編成(ガン見?)+ガン逃げで、勝ったミシュラです。

試合はミリ差の局地的勝利
レア引きでは、「わが軍の圧勝です」でしたw
2006-11-20 Mon 00:41 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
お世話になってます、三等兵です。
千葉からノコノコ出てきた挙句、実質一回戦負け。
一度リアルスキルを立て直す旅に出ようと思ってます。
そんなわけでキャロムの皆様は土日なども出撃なさるんでしょうか?
もし土日にいらっしゃるようであれば、またノコノコお手合わせしていただきたく存じます。
2006-11-20 Mon 22:35 | URL | 三等兵 #-[ 編集]
デュラエースさん>アレックスゲットおめでとうございます!
狭山で深夜プレイすると、記録が残らないらしいです。かっきーさんも、10数回プレイしたらしいのですが、その時の記録が入らなかったと、言ってましたので、狭山でのプレイではサブICが必要かもしれませんね。

アッキィさん>そろそろ、C、UCは、コンプですか?僕も、そろそろ掘りたいなぁ・・・。まぁ、当分無理ですが。

ミシュラさん>全てに、敗北してしまうと素で落ち込みます。
ミシュラさんに、旧Rの呪いを!
↑誰か、かけて下さい。

三等兵さん>もし、出撃予告を頂ければ、何名かでお待ちする事も可能ですよ!
多分、対戦大好きパパさんは確実に参戦してくれると、思います。
2006-11-21 Tue 01:23 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
