SEOリンク
東大和キャロムに直帰 白黒判定?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白黒判定?

勢いで、海外ドラマのHeroesを見始めました!
ぶっちゃけ、友人の進めで見始めたんですが、面白い!

字幕で観て居るのですが、日本人のキャラの日本語が聞き取りにくい!(笑)
てか、
要所要所で、日本を舐めてんのか!
って、内容です!
(笑)


勢いで、某SNSでヤンデレ同盟に加入しました。
(笑)







勢いって、怖いなぁ…。
キース・ブラックです。(笑)

昨日は、所用で都内に出たので、トモミチさんのイベントに参加して来ました。


そのイベントの内容は…









都内某お店は…






レア抜き店?
か、のイベントです!









で、参加して来たのですが…、








5台を6クレづつプレイして見たのですが…、








全台、検索に引っかからず…。(笑)





ウ~ン、カードをシャッフルしているのかなぁ…。

お店には、一切表記されて無いしなぁ…。

でも、
シャッフルする場合は、表記するかなぁ…。


謎だなぁ…。

笑ったのは、

2毎目
ハンドミサイル
4毎目
ハンドミサイル


そんなに、ハンドミサイル出るんだ…。(笑)

等々な事が、多々…。(笑)




Rを抜いているか、どうかは、プレイして試してみて下さい。
(笑)



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
