SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ご来店、有り難うございます!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご来店、有り難うございます!

毎日、食べているポテチの当たりを引けない、キース・ブラックです。
1月から、キャンペーンが始まって、30食以上は食べたんですが、一向に、当たらない。(泣)

おかげで、2キロ痩せましたよ~。

三食の内、一食が、ポテチだもんなぁ…。

ポテチジャンキー…。
が、頭をよぎります…。

あまりに当たらないので、大人買いを計画中です!



レア同様、引きが弱いなぁ…。

つーか、当たりがあるのかなぁ…。

マイナス思考全開…。



昨日・一昨日は、階級フリーに出撃しました~♪




今回の階級フリーは…










カオスです!










総帥様、二名ご来店で~す!(泣)








将軍様、三名ご来店で~す!









提督様、○名様ご来店で~す!





忘れた!(笑)

とりあえず、大量!
(笑)

残りは、ほとんど将官のみ~!



普段以上に、上階級の方々にマッチングします!(笑)





しかし、











面白い!




普段より、250低いおかげで、きついデッキやギミックデッキが少ないので、










面白い!




二機編成が多いので、二機編成の勉強にもなるし!

宇宙での有名将官にもマッチングする!




面白い!






また、宇宙でコスト1400で出撃しようかなぁ…。

有名将官とのマッチング率も上がりますしね!






ただ、途中で心が折れて、サイド7に一度逃げたのも事実です!
(笑)



総帥・将軍の連戦は、流石にきついです!
(ノ△T)





まだ、三万ポイント強か~。





長い…。



今月中は、厳しいかなぁ…。




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
