SEOリンク
東大和キャロムに直帰 度々、

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

度々、

言われるんですが、
トイキのICは僕のサブではありません。
知人に頼まれて、階級上げをしただけです。

プレイしたのは、
少将~提督間

マッチングは、普段と変わらないし。(笑)

しかも、メインと同じ階級を狩りって…。(笑)


デッキも違うし~!
(笑)

素アレ×2
未完成マドorゼフィ

しか、使って無いし。(笑)
多分、マッチングした事無いんだろうなぁ…。(笑)

ちなみに、ICはもう返却して手元にありません。



まぁ、通りすがりには、何を言っても無駄かなぁ…。(笑)


無駄な更新をしてしまった。

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
