SEOリンク
東大和キャロムに直帰 返信

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

返信

前回のコメントの回答を。

同じ方のコメントが多かったので、聞かれた事を簡単に。


まず、
錦糸町の大会で、トイキICで参加した。



よく、ご存知ですね~!

渋谷大会もキャロムの大会にも、トイキで参加したんですけどね…。


どの大会にも、トイキで参加したのは、パイロットのレベルが高かった為です。

基本的に、育成嫌いなんで。

その2
放置された。

残念ながら、放置した事は在りません。

理由は、よく本人がされるから!

某将軍に、度々されているので、放置はしません。

何より、放置するより倒した方がポイントも高いので、いつも倒してます。

裏ブログで、全ての対戦模様をメモってますから、確実です。


あとは、大体パパさんの言う通りかなぁ…。

これ以上は、水掛け論なんで、終了です。



以後、コメントは書き込み不可にします。
返信が、面倒なんで。

用件がありましたら、モバの方で。



未分類 |
| HOME |
