SEOリンク
東大和キャロムに直帰 八王子大会

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

八王子大会

本日、セントラル八王子で行われたコスト600限定大会の結果です。

今日は、結果のみで、

一回戦

イケサラさんVS○スギさん

○シャア ユウさんVSお嬢

ミシュラさんVS○ヤマさん

○EさんVSトモミチさん

○キースVSIさん


二回戦

○スギさんVSシャア ユウさん

○ヤマさんVSEさん


準決勝

ヤマさんVS○キース



決勝戦


○スギさんVSキース



また、準優勝でした。
OTL
詳しい内容は、また明日アップします。
(EさんとIさんは仮名です。)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<八王子大会の詳細編 | HOME | 今日の結果です・・・。>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした(^o^)ノ八王子大会はすっかり決勝戦の顔ぶれが決まってきましたなぁ~wそれにしても、私はいつ1回戦突破できるんだ~^^;;;・・・あれ?レアは???
2006-11-20 Mon 19:49 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
1万人突破おめでとう!1万人突破早かったね~。自分もそんなに早く突破してないよ^^;こいつはモンスターブログになる可能性大だねw
2006-11-20 Mon 19:51 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
八王子大会もお疲れ様です。ここ最近毎日会ってますねw
にしても、大会や絆で忙しいのに毎日ブログ更新しているのはすごいですね。

通常のブログの3倍か!?
2006-11-20 Mon 22:31 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
トモミチさん>八王子大会は、人が増えれば変わると思いますよ!一回戦めは、運ですから、運次第ですよ!それに、トモミチさんは最近絆ばかリですから・・・・。最近、GCBをやってるトモミチさんみないなぁ・・・。1万ヒット中6・7割は、トモミチさんのブログからなので、ハイエナ効果だと思います。
これこそ、横取りスナイパーの仕事!

ミシュラさん>確かに、今週はSUNAさんを含めて毎日の様に、会っていた気がしますね。
次回は、25日のベストワンでお会いしましょう!
2006-11-21 Tue 01:38 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
