SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新作ラッシュ♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新作ラッシュ♪

最近の新作ラッシュに、参加中のキース・ブラックです。
ビルダーも地味に、プレイしてますが、そろそろ連邦も飽きて来た…。

先日、トモさんの素ケンプICは、面白かったなぁ…。


格闘専用のICを作ろうかなぁ…。



今回の新作ラッシュに、参加してみました~♪



地元に、悠久の車輪が入ったので、プレイしてみました~♪




プレイした感想は、



三大みたいな感じだなぁ…。




ダビーズオナークラブ


競馬は、好きだけど、イマイチ面白さがわからん。

とりあえず、
ディープ×エアグルーヴの牡馬で、プレイ中!


ディープ×ウインドインアフェアーは、無理でした。
(笑)

こってりした、ディープの子が産まれると思ったんですが…。


オトメデュウス

バーサスモードが、開始!







楽しい♪


通常モードより、楽しい!



そんな、新作ラッシュです。


そろそろ、ビルダーの量、減らそうかなぁ…。


スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |
