SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ロケテ…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロケテ…。

はじめまして!
キース軍団の団長、キース・ブラックです!
団員は、
ミシュラさん
カエルさん等です!














はい!

嘘で~す!




そんな団、
作った事在りません!(笑)

事の発端は、カエルさんが電話でキース軍団が、某掲示板に書いてあったとの事!(笑)

つーか、ミシュラさんは関Gじゃん!(笑)



で、ミシュラさんと話すと、ロケテの話題に!


なんで、ロケテに行って来ました~!



せっかくなんで、ミシュラさんと対戦!


僕は、普段の全国用のデッキ。
ミシュラさんは、
パージオ
フルアーマー

感想は、
赤のリズムが…
ロングライフル、弱いね~!
アレックスのガトリング、下がったね~!
でも、機動は速いね~!
ゼフィランサスのバルカン、弱いね~!


まぁ、弱くなって当たり前だなぁ…。

母艦、気持ち堅くなったね~!
でも、落ちるね~!(笑)
ウッディの回復量、遅いね~!




感想は、
でも、十分使えるなぁ…。



で、次は宇宙!

僕は、流山デッキ!
伏兵チェーンマイン隊長機のメットガトーノイエ!

ミシュラさんは、
フルバ メットコア
MLRS キース


ジュダックの伏兵チェーンマインは、相変わらず当てますね~!
通常モードで、約400前後のダメージ!

援護射撃のバルカンも、酷い時には、フルヒットも!


まだまだ、流山デッキは活用されそうですね~!
最悪…。


対戦後は、キラ君の服の買い物に付き合って、スボランの大会に~!











参加せず、悠久の車輪をプレイ!

優勝は、
キラ君
準優勝は、
ミシュラさん

だったかな?


現在、

ビルダー 7

悠久の車輪 1

オトメデュウス 1

その他 1

の状況です。

ただ、来週からは、
悠久の車輪の割合が増えそうです。

車輪、面白いなぁ…。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
