SEOリンク
東大和キャロムに直帰 久々に大会参加!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に大会参加!

久々に、新宿大会に参加したキース・ブラックです!
昨日は、ラングレーさん・カテナイ君と新宿で遊んでまして、ちょうど大会中だったので、参加しました~♪
デッキは、
BD2の二機編成!
参加表明から、五分で作成!



結果は、準決勝でカテナイ君に敗戦。

優勝は、キラ君でした~♪
その後…




大会参加の皆さんと、新宿カーニバルで悠久の車輪をプレイ!
(笑)
シデンさん・orzさん・ナォさん、皆さん車輪をプレイしているとの事!
てか、大会参加の皆さん車輪をプレイしているとの事!
しかも、皆さん僕よりレベル高っ!


大会前に、カテナイ君に色々教わったのですが、僕の知識不足が理解出来ました~♪


僕は、まだICを更新して無いしなぁ…。




ナォさんとのトレードで、










メイドデッキの完成!



シャーロン
アニス
フェンネル
ケッパー


全員、シーカー!(笑)


その他のメイドを集めないとなぁ…。
カテナイ君から、何枚か頂いたので、

あと、
3~4枚位かな?


執事かご主人様なら、加えても平気かなぁ…。
コスト1のネクロが、欲しいなぁ…、



ちなみに、昨日からラングレーさんとキラ君も車輪を始めました~♪

お嬢も勧誘中!

ワサンさんとケンも勧誘中!









ただし、ビルダーは下手になったのは、言うまでも在りません!

3日振りに、プレイしたらグダグダ…。

せっかく、モバの知り合いにマッチングしたのに~!(泣)

さっさと、将軍に上げて車輪をプレイしたいなぁ…。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
