SEOリンク
東大和キャロムに直帰 犯行予告?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犯行予告?

いつの間にか、賞金首になったキース・ブラックです!(笑)
某掲示板に、またしても名指しで予告が!
知り合いが、僕一派から予告が出ているよ~♪
との、メールが!


ポケモン大会かよ~!
(笑)

ポケモン大会は、中止しましたが、







僕は、普通に出撃してました~!


まぁ、
来たければ、来れば?

って、感じですね!


僕は、車輪をプレイしているので、あんまり居ないし、現状のキャロムはガラガラですから、キャロム的には、いいんじゃない?


しっかし、僕の賞金額は安そうですね~♪

スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
