SEOリンク
東大和キャロムに直帰 二極化だなぁ…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二極化だなぁ…。

ムネモシュネの娘たち、と言うアニメにはまっている、キース・ブラックです。
この枠では、攻殻機動隊以来の面白さです!
劇中で、出てくる90年代初頭の歌舞伎町…。










カッコいいなぁ…。



いつから、今のような歌舞伎町になったんだろう…。

石原効果かな?


歌舞伎町の焼き肉屋、
米沢牛美味過ぎ~♪

次に食べれるのは、来年かなぁ…。(笑)
貧乏人なんで。



さて、ビルダーは…




火曜に少しプレイしてから、全くプレイしてません~。
キャロムにも、週1で行く位だなぁ…。

キャロムメンバーさんも、




モンハンか?










車輪か?






の二極化になりつつあります。

まぁ、世間一般のビルダープレイヤーと変わらない感じですね!



僕は相変わらず、車輪をプレイ♪






ストーリーモードでは無く、全国対戦オンリーになりました~♪


勝率は低いですが、色々なデッキが有り、面白いです!

デッキは、近日公開します。


それと、コリアンダーをゲット♪


あと、メイドコンプまで




1人!



スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |
