SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ver.upしたとは、言えども…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ver.upしたとは、言えども…

気付けば、悠久の車輪のICを更新していた、キース・ブラックです。
もう、100回もプレイしていたとは…。
楽しい時間は、あっという間だなぁ…。

昨日、キラ君から最後の一枚のメイドさんを頂きまして、









メイドさんコンプです!


ヤンデレ部隊、出動!










マスター藁にボコボコにされました~!



マスター、強すぎ~!


てか、三竦みでは勝っているはずなんだけどなぁ…。
悔しいので、バランスデッキに変更!

キャツボーが、欲しいなぁ…。


さて、ver.upしたビルダーですが…


全くプレイしてません~!

ver.up前に、友人のICを二回ほどプレイした位かなぁ…。
これも、階級上げになるのかなぁ…。(笑)

結果は、2連勝でした。(笑)

自分のICは、全くプレイして無いなぁ…。



理由は、
ver.upしたからと言っても、プレイする意欲が湧か無い…。


ver.upしても新規プレイヤーが増える訳では無いし、現状のプレイ人口で考えてみると、ビルダープレイヤーとしての再起は、不透明だなぁ…。


キャロムにも、週1位で顔を出すペースにされました~。



キャロムに、車輪やヴーミリオンが入らない限り、行く回数は減り続けそうです。

ブログのタイトルの変更も視野に入れ無いとなぁ…。


正直、車輪の事を書く方が楽だなぁ…。


スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |
