SEOリンク
東大和キャロムに直帰 競馬!競馬!競馬!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

競馬!競馬!競馬!

某有名アニメのモデルになって公園が、地元にあった事にショックな、キース・ブラックです。

高校時代に、彼女から行かないか?
って、話になったんですが、










階段がダルい…。

って、理由で行かなかった…。
流石、自分!
いつの時代も、適当!



聖地巡礼しとけば良かった…。


未だに、色々な聖地巡礼した事無いなぁ…。


いや!
某アニメのモデルになった、相模原には行った事がありますね♪
ミシュラさん・トモミチさんのホームですが…。
聖地が、ホーム!
いいなぁ…。


で、メインの競馬ですが…。


春の新作、ホースライダーズをプレイしてみました~♪


アドアーズに直行!



で、ホースライダーズをプレイした感想ですが…











資産・リズムゲー?



馬ゲーでは珍しく、配合が無いので、引いたカードが全て!
その分、育成が重要みたいです。

何度やっても、育成は理解出来ませんでしたが…。(笑)


リズムゲー的な所は、スタートのタイミング!

めっちゃ、シビア!

リズム感の無い自分には、10回中1度も成功しませんでした~!

ダービーオーナークラブと違って、カード排出があるのはいいですね♪

カードの枚数も、400枚!
なかなか、ダブらないみたいですし。

問題は、















俺の好きな馬が、居ない!




ロサード
バランスオブゲーム


この大好きな二頭が、未だに発見できねー!





二頭とも、GⅡ馬なんでコモンカード確定なんですが、カード化して欲しがった。


プレイは、次のカード追加まで、お預けかなぁ…。

プレイした感想ですが、ダービーオーナークラブよりは面白そうです!
プレイ料金も比較的、リーズナブルですし。


目下の願いは、











名馬
ロサード
バランスオブゲーム
のカード化!

コナミさん、
期待してま~す♪


スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |
