SEOリンク
東大和キャロムに直帰 68連勝の男!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

68連勝の男!

昨日、八王子の大会の申し込みの帰りに、ジュウザさんから、立川に出陣とのメールが!
モナコに行くと、いない…。ポイント回収をしながら、待っていると、ジュウザさんが到着。掘っているとやたらと、粘着する男がいた為、モナコで、掘る事にしたそうです。
3番の台が、お薦めと情報を教えた途端、Rフルアーマー…。
(T_T)自分で掘れば良かった…。
凹みながらも、ポイント回収中に、ジュウザさんからメールが!あれ…、目の前に居るよな…?と、思い一応見て見ると、せっかく、セガの粘着男から退避したのにまた、粘着して来たらしいです!
ジュウザさんの台に行ってみると、聞いた事のあるIC…。思い出してみると、先日のオフ会後のファミレスで、TACさんが言ってた、人だ!某有名掲示板でも、有名だと、TACさんが言っていた人が立川で発見!
立川がホームなのかな?ジュウザさんの戦いが終わるのを待って、対人だ!

舞台は、サイド7コストは、850~950入れる!
連邦で、乱入!
連勝記録、28連勝中!
自分のデッキは、
ロブ 陸ガン盾無し下駄乗り180mm強裂
サリー 陸ガン ろかくグフシーゲル盾
マイク 陸ガン量産化ビームライフルガン盾
シン 陸ガン量産化ビームライフルガン盾
艦長イーサン・ライヤー
相手は、同じく07隊+ドアン
艦長も同じ…。
みんな、陸ジムにマシンガン二丁持ち+伏兵…。完全な赤デッキ…。
序盤早々に、ロブの180mmがヒットで2体の盾を剥がします!あとは、乱戦で、斬る斬る斬る!赤の方が、ロックは早いのですが、密着すれば、押したもの勝ちです♪
陸ガンと陸ジムでは、硬さも違うし、相手は防御が苦手みたいです。盾無し状態での防御等、かなりのミスを突いて勝利♪
v(^-^)v
28連勝を、止めました~。
その後、Gアーマーを出して、セガに移動~。
セガで、掘っているとまた後入りで、対人をやっている!
IC名が違う!
ジオンか!
こっちが、有名なDBHか!
さっそく、連邦で乱入♪
!!!連勝記録68!!!
自分のデッキは、敢えて変えず、07隊+シン
DBHの方は、エルラン等低パイ5機!また、ガルマザク+グフの赤デッキ…。(T_T)

また、乱戦に持ち込み勝利♪


68連勝を止めました!
(^_^)v

合計、96連勝!?途中、CPUが入ってたらICカード約1枚分以上?
かなりの対人好きですね~。対人好きって言うより、ぶっちゃけ、勝利好きって感じですね!僕は、そこまでの気力が無いな~。キャロムのメンバーさんに連敗する事もありますしね。
ジュウザさんが、Rを2枚引いてるのに新カードすら、引いて無い…。





今週は、八王子のセントラルで大会があります!是非、ご参加を~。
キャロムのメンバーさんから、デュラエースさんとAMPさんが参加予定です。木曜日の時点で、参加者は、5人!開催微妙…。


今、都内でビルダーのオンライン化のロケテをやっているらしいです。
オンライン化可能なのかな?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<八王子大会! | HOME | 初代単機は…>>

この記事のコメント

ろ、68連勝を止めただと!キーズ・ブラック、さらにやるようになったなw八王子大会自分は仕事のため参加できません。キース君の07小隊+シンが初優勝を飾るのか!!それとも「八王子の双璧」が、また優勝するのか!!∀マサさんと双璧さんがいたらよろしく伝えてください^^

投稿 トモミチ | 2006/10/14 21:14:19

どうもこんにちは。大会で毎度キースさんとあたる者です。トモミチさんのブログにはたまにコメントするのですがキースさんが最近ここを作ったようなので来てみました。すいません。さすがですね68連勝ストップさせるとは。うちの連邦の人も連勝はすぐ止まるけど勝利にこだわる人なので見つけたら懲らしめてやってくださいw。今大会はあの人出ません。で、
私は一応出るつもりなんですが、まだ申し込んでないんですよ。
明日申し込むつもりですが駄目ならそれでいいやって感じです
コスト600は勝てそうにないですから。出れたらキースさんと一回戦で当たらない事を祈るのみです。

投稿 ジオン大佐 | 2006/10/14 22:13:01

相手の階級が何なのかにもよるけど
コスト850~950で狙っていれば
大体少佐以下の人がマッチングするんだろうから
いわば格下としか対人戦をしてないってことだね

ファミレスの時は眠すぎて話半分だったから
立川でそいつをみかけても自分は気づかないきがする^^;

投稿 かっき~ | 2006/10/15 1:17:52

明日の大会、微妙です。
妻が24の1~3を借りてきて見る気満々です。(ジャックバウワ~~)
6時間見せられると起きれない~~
気合で起きれたら行きます~
ビグザム握り締めて。

投稿 パパ | 2006/10/15 2:20:24

おお!?さすが狩士!!
こういう狩りは気分が良いですね♪
いや、それにしても激戦区がドンドン増えて行きますね!

投稿 ボライソー | 2006/10/15 9:07:55

トモミチさん>仕事ですって!!仕事を、さっぼて掘り掘りしアッキーマウスさんを見習ってください!!男なら、仕事よりビルダー
です!ちなみに、僕はビルダーより学校です・・・・。


ジオン大佐さん>連邦の人は、出られないんですか・・・。残念です・・。また、リベンジしたかったのですが・・・。大会は、多分問題無いと思いますよ。木曜の時点で、16人締め切りの内5人でしたから。むしろ、このままだと開催が、出来ない!?

かっきーさん>たしか、連邦が、少佐だったかな?ジオンは、間違いなく、少将でした。勝利で、400近くポイントが貰えましたので。

パパさん>24ですか!観出すと止まらないですからね。もし、起きれたらご参加ください!!

ボライソーさん>狩士じゃないですよ!でも、オンライン化等ヴァージョンアップしたら、称号が貰えるらしいので、狩士とか狩と名前の付くのはやだなー・・・。

投稿 キース・ブラック | 2006/10/15 12:51:00

キース君GJ!!

ココから下はあくまでも個人的意見です
これを見て気分害された方は申し訳ないです

相手がリアル初心者でないならコスト落としは
私的には問題ない行為だと思ってます
(私は対人戦嫌いなので常にフルコストだがw)
ナンチャッテも多いし、コスト下げれば機体数やキャラで調節
しなければならないリスクを負ってるわけだし
その人が問題にされていたのは
勝てる相手と判ると粘着することらしいです
ネット対戦になれば少しは問題解消になるのかねぇ?
また別の問題も出てきそうですがね

P.S ハロのトレはトレBBSの方に書いておきました

投稿 TAC | 2006/10/16 0:09:14

確かに、そうかも知れません。模擬以外は、対人になるリスクもありますし。ぶっちゃけ、自分も、ナンチャテですしね。彼の事は、言えないのかも・・・。
ネット対戦に、なったら粘着が減る事祈ります。


投稿 キース・ブラック | 2006/10/16 0:58:38




2006-10-18 Wed 15:40 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
