SEOリンク
東大和キャロムに直帰 八王子大会の詳細編

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

八王子大会の詳細編

昨日は、連日の睡眠不足でダウンしてしまったので、今日が詳細編になります。
それでは、詳細編です。
八王子大会の前日、新宿大会中にいけさらさん、お嬢♪に八王子大会の事をお話すると、参加可能との事!
では、八王子は僕がご案内しますから!
当日









今、新宿からあずさに乗ったから!と、メールが!
見事に遅刻、間に合いませんでした・・。
OTL
セントラル八王子に到着すると、もう皆さん到着済み・・・。
相変わらず、自分の駄目っぷりに凹みます・・・。

今回は、八王子の双璧(トモミチさん命名)こと、ヤマさんとスギさんも参戦!
今回は、かなりハイレベルです!
いけさらさん
お嬢
シャア ユウ君
ヤマさん
スギさん
ミシュラさん
トモミチさん
等。

ルールは、コスト600制限では無く、コストを600ぴったりの大会でした。ヤマさん以下参加者も、600制限だと思っていたのですが、600にしなければならない大会でした。

急遽、デッキを作成!

一回戦は、急遽作成したデッキでなんとか勝利♪

準決勝戦は、八王子の双璧の一人ヤマさん!ヤマさんも、595のデッキだったらしく、地上のデッキを急遽作り対戦!
イフリート×2+後期型ザクⅡショットガンもちの編成だったかな?
一戦目は、黒海で敗北。
二銭目は、北極基地で勝利!
三戦目は、テキサスで勝利!

自分のデッキは、
艦長イーサン・ライヤーに、07の3人に量産化+砂ガン+盾×2の完全格闘デッキ!
かなり、いやらしいデッキになりました。

決勝戦も同じデッキで!
決勝戦の相手は、またしても八王子の双璧のスギさん!
スギさんのデッキは、07+ジュダックの指揮ジムに量産化で小盾のデッキ!コスト600で、4機出し!?艦長は、エルランでした。
一戦目は、地上で敗北。
二戦目は、テキサスコロニーで勝利!
三戦目は、黒海で敗戦・・・。

二戦連続、双璧は疲れる・・・。ミシュラさん、いけさらさんが双璧に敗北するとは・・・。
双璧の都内の大会遠征に期待です。

その後、トモミチさんに拉致られ、ムー橋本に絆をやりに行く事に!
昨日も、行ったんですけど・・・。
(T_T)
まぁ、久々にレビルさんとお会い出来たのでまぁいいか。
かっきーさんとも、オフ会以来だったし、かっきーさんVSマサダス小隊の話もしたかったので。

そんまま、絆をプレイして帰りはトモミチさんに、車で立川まで(連日ですが・・)送ってもらいました。

ここからは、謝辞と謝罪を!

お嬢、いけさらさん、シャア ユウ君
わざわざ、八王子まで来て頂き有難うございました。
m(_ _)m
シャア ユウ君の体調は、大丈夫ですか?

ヤマさん、スギさん
次回は、都内の大会でお会いしましょう♪

ミシュラさん、SUNAさん、
また、近日会いそうですね♪

かっきーさん、レビルさん
次回は、ベストワンでお会いしましょう♪

トモミチさん
連日、立川まで送って頂き有難うございました。
m(_ _)m

さて、二日間のカードの内容ですが、
初日アプⅢ
八王子大会
R降下パック、ハイパーハンマー、核弾頭の3枚でした・・・。
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
ちなみに、スギさんはG3・・・。
今回は、2位も微妙・・・。
トモミチさん、ミシュラさんの予想が的中・・・。
また、降下パックか・・・。
(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<マサダス小隊?中隊? | HOME | 八王子大会>>

この記事のコメント

大会お疲れ様でした。自分は、年内の大会に出るのは厳しいですね。
また、来年からボチボチ出ますね。
キース君、昨日いつの間にかかえっちゃうし、キース君にいいものゲットしたのに。(あれは良いものだ)
こんどあげる。
あと、今日一番サテ10クレ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旧レビル(ToT)でしたアッキーマウス氏。
2006-11-21 Tue 12:54 | URL | デュラエース #-[ 編集]
こんどの28日の大会には弟のAMPが参加します。ヨロシクo(^-^)o
2006-11-21 Tue 13:12 | URL | デュラエース #-[ 編集]
なんか都内でも有名人らしいですねw
この勢いで絆でも「キース」の名を知らしめてくださいww
2006-11-21 Tue 21:59 | URL | SUNA #-[ 編集]
遅くなりましたが大会お疲れさまでした。
うーんまたしても勝てなかった。ザク2後期で合ってますよ。次はコスト850~900位がいいな。600は低すぎて楽しめないですよね。それでは都内の大会で会いましょう!あ、それとあだ名はキースさんに差し上げます。恥ずかしいのと私ではあのあだ名は荷が重いですw
2006-11-21 Tue 22:59 | URL | ヤマ #-[ 編集]
八王子大会お疲れ様です。1回戦で散っていったものです。
八王子の方も含めて都内の方は強いですね。絆に浮気している場合ではないですね。と言いつつビルダーを持たず丸型ポットに・・・。
2006-11-22 Wed 00:34 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
デュラエースさん>昨日は、空腹で帰宅してしまいました。すみません。次回は、AMPさんが大会出場予定ですか!楽しみです!もし、25日お時間がありましたら、ベストワンにもいらして下さい!ベストワンならば、時間も遅いので参加可能かな?
色々な、人が来ますし、面白いと思います。

SUNAさん>トモミチさんのおかげで、悪評が広まっている見たいです・・・。
僕は、絆で、未だに酔ってますので、まだまだ勉強不足ですね・・・。

ヤマさん>今度、セントラル八王子の店員さんとルール改正の提案をしてみます。せめて、800から900は、欲しいですね!
大会情報は、またブログに載せますので、もしご参加でしたら、コメントを頂ければ光栄です。
あだ名、他のを考えてみます!

ミシュラさん> 最近、ビルダーも対戦が少ないですからね。絆だと、常にマッチングしますので対戦相手には困りませんし。
ベストワンの大会で、リベンジさせてもらいます!
一回戦で、当りますように!
2006-11-22 Wed 05:34 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
やっぱりレアは降下パックだったか・・・w
2006-11-23 Thu 22:37 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
大会3連闘乙ですm(__)m
ぉ嬢♪ゎいままでぃじょぅにガンバッてみんなに少しでも追い付けるょぅに精進します
また来月の大会でぉ会ぃしましたらょろしくぉねがぃします☆
2006-11-25 Sat 19:58 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
