SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今verは…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今verは…

眠れなかったので、羊の代わりに萌え要素を考えて寝た、キース・ブラックです。
ヤンデレ、ツンデレ、クーデレ、ツインテール、ネコミミ、袴、ナース、お嬢様、妹属性、メガネ属性、巨乳、貧乳、つるぺた、病弱、魔女っ子、双子、獣、メイド、幼なじみ…。
等、色々浮かんだんですが、30個位でギブアップしました~。
途中、眼帯も萌え要素に入るか悩んでしまい、
結果、キャラが居れば有りかなぁ…、等の結論に陥りました~。

しっかし、萌え要素って多いですね…。
まだまだ、世の中には不思議が一杯!(笑)


久々に、ビルダーをプレイして来ました~♪



一週間振りに、メインICを差すと…











更新して下さい。
との文章が…!




¥500の更新代が勿体無い!(笑)










友人の少将IC(ジオン軍)をお借りしちゃいました~♪





プレイした感想は、





うーん、微妙…。



何か、バランス調整がかなり酷いですね…。


最近、猛威を振るっている、ハムロもそうですが、個人的に酷いと思ったのは、











防御陣形ですね…。


対戦中



ロングライフルの弾(強裂入り)が、

ゲラートの乗った、フェンリルザク(オブアマ入り・防御)に、5ヒット!










ダメージ、










56…。








えー、一気にプレイする気が無くなりました!




ロングライフルが、弱くなっているのも理解出来ます。





が、









酷すぎ…。





ゲラート隊長機のザク藁でも、やれってか!






何か、一昔前の孤軍奮闘チョアレを思い出しましたよ!



まぁ、それがメーカーさんの仕様ならば、仕方ないですね!







ただし、





僕は









今verのプレイは、間違いなく減りそうです。





まぁ、皆さん頑張って下さい~!
スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |
