SEOリンク
東大和キャロムに直帰 キャロムで、満卓!?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャロムで、満卓!?

最近の気になる映画~!

1 ひぐらし
2 軍鶏
3 相棒

ひぐらしは、
もう、2話目の制作が決定らしい。

軍鶏は、韓国産?
最近、日本の漫画が韓国での映画化が多いなぁ…。

相棒は、単に水谷豊の渋さが好きな為~。



どれも、レンタルになりそうな、キース・ブラックです。(笑)


久々に、キャロムに出撃して来ました~。


キャロムに新しいゲームが、入荷したとのメールを雅さんから頂きまして、出撃!





新しいゲーム!?










まさか、車輪!?














ホースライダーズでした…。











微妙…。




まぁ、満卓でしたが…。










微妙…。



なので、ビルダーを見学…。


知り合いが、大尉戦線を見学していたのですが、4戦連続同じ人!

どんだけ人が、居ないんだよ!(笑)
7~8時なのに…。
しかも、どー見てもサブカ…。


ver.upしても、どこもガラガラだもんなぁ…。
ver.upして、一週間少々でどこもガラガラ…。



バランス調整以前の問題なのかなぁ…。


当面、

メインICの更新の必要は無さそうです。



その分、車輪が出来るし!(笑)



各所で、撤去されなければ、いいけど。(笑)


スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |
