SEOリンク
東大和キャロムに直帰 軽くなったなぁ…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

軽くなったなぁ…

悠久の車輪勧誘員のキース・ブラックです。
現在、7名の車輪プレイヤーを勧誘しております!
目標は、ビルダー人口を超える事で~す!


現在の悩みは、設置店舗の少なさに嘆き悲しんでます。

ヴーミリオンが出るまで、出し惜しみしているのでしょうか?
単に、タイトーの力が弱いのか?


悩みは、尽きません。



ビルダーは、


















とうとうデッキすら持たなくなりました~!(笑)




ここ二週間、全くプレイ無しだったので、











更新もしないし、常時持参する意味無くね…。

と、思いまして…。



自宅で保管する事になりました~!







おかげ、バックが軽い!
車輪は、キャラのみなんで量が少なくてすみますね♪

外して、正解だなぁ…。

しっかし、

昨日も、ビルダーがあるゲームセンターに居ましたが、ガラガラだったなぁ…。
サービスのいいお店だったのに…。

ver.upして、二週間でガラガラじゃ、先行きは大変ですね…。


正直、ver.upじゃ、
人は増えないって事ですね…。

カード追加は、最短で10月位かなぁ…。










間違いなく、過疎りそう…。



いや、もう過疎ってるんだなぁ…。


スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |
