SEOリンク
東大和キャロムに直帰 月1プレイヤー!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月1プレイヤー!

昨日久々にビルダーをプレイした、キース・ブラックです!


プレイしたのは、三週間振りかなぁ…。




これだけ、期間が開いたのは初めてですね!




何故、これだけの期間が開いてプレイしたか?



理由は…
















日曜日が、キャロムの大会だったからです!

こっちのブログでは、全くアップしませんでしたが…。




裏ブログの方で、少々!


なので、久々にビルダーをプレイ!







じゃなきゃ、プレイしませんよ~!


ビルダーに、一円も遣いたく無いんで。




今回のルールは、0080縛り。
ハムロもガーベラも居ないルールにして見ました!





優勝は、











トレードさんでした!



準優勝は、バカボン君!









で、優勝者のトレードさんと対戦!
連邦は、更新して無いのでジオンで!





トレードさん操る、ビクザムをボコボコに~♪




そんな、久々のプレイでした~!
次のプレイは、1ヶ月後かなぁ…。



その後、マックで食事!


モンハン組・親父トーク組に別れて、楽しみました。

もちろん、僕は親父トーク組に!
笑えました~♪


その後、










我が儘言って、マークⅡさんとトレードさんとケンさんとキャッアイに車輪をプレイしに行きました~♪


詳しい話は、また次回にでも。
スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |
