SEOリンク
東大和キャロムに直帰 マサダス小隊?中隊?

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

マサダス小隊?中隊?

先日、関東G戦線の掲示板で、マサダス小隊の新加入がありました!
掲示板からのコピーですが、

第903大隊 マサダス小隊 
若頭 オリマ
特攻若頭 キース
組頭 佑
槍投部長 ペシミ
鉄砲玉 ダイクス
広報部員 KAZ
謎組員 momo
弁護人 マ~スケ
左組若頭 フェンリル
絆組 ミシュラ
相談役 ジュウザ
関東右組 タクパパ
左官組 三国山
組員 サバ
組員 レッド 
  TACさん交渉中

現在、16,17名!
そろそろ、中隊ですね!

今月25日の22時から、ベストワンにてプチオフ会を開くそうです!
是非とも、ご参加下さい!
ベストワンhttp://www.bestoneclub.com/
随時、新隊員募集です!

まだ、細かくは決まってませんが、年明けにマサダス小隊で、面白い事を計画中です!


次回のキャロムの大会!
日時は、11付28日8時集合厳守!
8時半スタート!
ルールは、デュラエース氏発案
同一カード使用禁止!
コストは、800~850以内!
参加費は、1500円に決定!
金額は、少々高いですが、最低でも、6枚は確実に貰えます!
参加者は、コメントまでお願いします。
ご参加、お待ちしてます!
m(_ _)m
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<明日は、 | HOME | 八王子大会の詳細編>>

この記事のコメント

八王子インターのSEGAWORLDに11月24日、戦場の絆が入荷になってました。
ビルダーは十日目でした。
26日は朝から昼位までキャロムに居ます。ヨロシク(^o^)/
2006-11-23 Thu 00:40 | URL | デュラエース #-[ 編集]
マサダス小隊も大所帯になってきました。
それも、皆様の御蔭です。(半数は、脅しか?)
特攻若頭 キース君の活躍により、だいぶ有名になった事、心から感謝します。これからも組員を増やすよう努力しますね。年明け楽しみにしてます。軽い賞品などは、用意しときます。

追伸 マサダス小隊家訓
民間人とは、上手く交渉しろ・・・で
2006-11-23 Thu 04:39 | URL | マサダス #-[ 編集]
狭山にも絆が入っていました。昨日は夜の10時に東大和、閉店後に狭山、閉店後に家、10時の開店に狭山にいました。こんな自分を僕はカワイイと思います。
他お買いは8時集合で時間厳守!多少の遅れは連絡をくれればOKです。参加の方はブルグに入れておいてください。今回も豪華商品がいっぱいありますので、ぜひご参加ください。目標16人。今回は終了時間を少し早めたいので、ご協力お願いします。でもその後は廃人コースが待っている!!!!!狭山で絆もありですか?????!!!!!
2006-11-23 Thu 22:17 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
他お買いではなく大会の間違いです。
2006-11-23 Thu 22:20 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
マサダス小隊が大変なことにΣ( ̄□ ̄||)!!っていうか小隊なんですかね?^^;~組とか~系とか・・・。まずい!これ以上書くと・・・^^;;;
2006-11-23 Thu 22:40 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
デュラエースさん>もう、色々な所に絆が入っているみたいですね!キャロムも、もう少し空いてくれればいいんですけどね。

マサダス小隊長>僕はまだ、未活躍ですよ!
年明けのイベントは、次回のオフ会でお会いした時にお伝えしますね!

アッキーマウスさん>若い!若すぎます!また、狭山に行っていたとは。次回の大会後は、廃人コース確定ですか!僕は、不参加の方向で、お願いします。
m(_ _)m

トモミチさん>そういえば、トモミチさんの名前が入ってませんね・・・。まだまだ、人数は増えますのでお楽しみに♪
2006-11-24 Fri 02:45 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
狭山での絆は2時を回ると戦績が記録されないんで気をつけてね
時間的にマッチ相手も少ないのかCPU戦になりやすいかな
なんで練習にはいいのかもしれないけどね
2006-11-24 Fri 03:40 | URL | かっき~ #-[ 編集]
かっき~さん>絆は、2時以降は、狭山に限らずプレイしない方がいいみたいですね。
2時以降は、GCBの時間ですね!
2006-11-24 Fri 23:45 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
