SEOリンク
東大和キャロムに直帰 昨日は、ベストワンの大会でした。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は、ベストワンの大会でした。

今月最後の、他店の大会!
今度こそ、結果を残せるか!
それとも、万年入賞男なのか?
結果です。
編成は、悩んでいつもと同じに・・・。
悩んだ意味なし・・・。
OTL

今回のベストワンは、20人も参加!
時間も遅いのに、凄い人数です!

まずは、一回戦

G3にアムロとエイガーに109ガンギャノンの編成かな?
問題無く勝利♪

二回戦

三連ザクに三連星の編成だったかな?
ギリギリの勝利!

準決勝

K2さんと対戦!
K2さんは、アプ3とグフ重×4機の編成

最後、アプ3まで追い詰めるも敗戦・・・。
負けて仕舞いました。
これで、K2さんとは一勝一敗。
次回、リベンジします!

そのまま、K2さんが優勝しました!
K2さんおめでとうございます!


その後、3位決定戦がありまして、3位決定戦の相手は・











ミシュラさんです!

渋谷の借りを返させてもらいます!

舞台は、シャトル発射場
これに勝てば、3位!
一応、表彰台!










また、負けてしまいました。
ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!!
結果、4位でした。
最近、ミシュラさんに勝てません・・・。
ミシュラさんに狩り師(キース・ブラック専門)の名前を捧げます!



今月の結果

新宿大会
ベスト8

渋谷大会
一回戦負け

八王子大会
準優勝

ベストワン大会
4位

やっぱり、万年入賞男ですね・・・。
(T▽T)アハハ!


次回のキャロムの大会!
日時は、11付28日8時集合厳守!
8時半スタート!
ルールは、デュラエース氏発案
同一カード使用禁止!
コストは、800~850以内!
参加費は、1500円に決定!
金額は、少々高いですが、最低でも、6枚は確実に貰えます!
時間短縮の為、必ずデッキを考えて来て下さい。
参加者は、コメントまでお願いします。
ご参加、お待ちしてます!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明日は、第二回キャロム杯です! | HOME | 明日は、>>

この記事のコメント

カードの引きは良いんだよねw
お疲れ様でした。

キース君に勝ててなかったので、うれしかったです。
後日詳細は書きますが、準決勝が一番、ギリでしたね。
逆に決勝はキース君と同じく格闘クロ部隊だったので
キース君とやっていたおかげで戦い方がわかり、キース君とやるよりも、少しですが余裕がありました。

あいかわらず、母艦の使い方がうまく参考になりますです。
次回は宇宙でもやりましょう~

P.S.あの後、ミシュラさんと宇宙で対戦してやられましたw
ミシュラさんにも勝ったことないんだよね(2敗)
がんばらないと~
2006-11-26 Sun 21:57 | URL | <K2> #-[ 編集]
と、いうわけで来週日曜日に殴りこみに行きます。
おそらくはソロでノコノコ伺うと思いますが、お暇な方はガチで迎撃してください。誰もいなかったら泣いて帰ります~。
2006-11-27 Mon 00:31 | URL | 三等兵 #-[ 編集]
いままで、キース君に狩り続けられた、恨みをほんの少しづつ(本当にチョビット)ではありますが返却しているミシュラです。

にしても、最近大会でよく当たりますね^^;
正直、戦いにくい相手の一人ですよ。
今回は、25枚制限で海対策が出来てなかった為(戦場)+戦艦の差で勝てたようなものです。戦場が平らだったら負けてたんだろうなと思いつつ、リベンジを申し込まれても得意のガン逃げを発動させていただきます。


2006-11-27 Mon 07:22 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
あれ、2回戦ギリギリでしたっけ?なんかボロ負けした記憶です。

おっと、ここに書くのは初めてでしたかね?(立川で一度お会いしたとおもいますが)池袋あたりをホームにしてます、ヤタです。
ベストワンにもたま~に行きます。今後ともよろしくお願いします。

2006-11-27 Mon 15:48 | URL | ヤタ #-[ 編集]
大会お疲れさまでした。
格闘部隊にK2さんのデッキは鬼門ですw
明日の大会には参加できそうです。ただ、メインはそろそろ更新なんだよなぁ~。
2006-11-27 Mon 15:48 | URL | シルル #6ksRSEKE[ 編集]
<K2>さん>  <K2>さんベストワン初代王者おめでとうございます!やっぱり、グフ重の扱いが上手いですね!リンク×6とか、×8が常時出てましたね。止まると、即リンクをくらうので、、頑張ったのですが、リズムの取り方が、大変勉強になりました。
<K2> さんも、ミシュラさんに狩られましたか!ミシュラさんもリズムが難しくて、戦いにくいんですよね・・・。
次回のベストワンの大会で、リベンジさせて下さい!

三等兵さん>三日の日曜日ですね!
お待ちしてます!ガンガン対戦しましょう!そして、次回の都内大会でいい結果を出しましょう♪

ミシュラさん>リベンジする所が、返り討ちにあってしまいましたね・・・。
OTL
このまま、負け続ける訳には行きませんので、また対戦しましょう!

ヤタさん>二回戦はかなり、アップ、アップしながらの記憶が残ってますが・・・。
今回は、全然お話出来ませんでしたので、次回お会いした時は、マッタリとお話しましょう♪
今後とも、宜しくお願いします。
m(_ _)m

シルルさん> 明日は、参加ですか!明日のシルルさんは、要注意ですね!
豪華な景品を、用意してお待ちしてます!
2006-11-28 Tue 00:55 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
